フィットネスインストラクター。。。とは、やっぱり言いにくい今日のブログ(笑)

さて、昨日に引き続き、ラーメン修行の旅2日目ですよー

朝起きても、なんか胃のなかに何か入ってる気がしたり。。。

朝、目覚めのシャワーを浴びるとき、なんとなく体が丸くなってる気がしたり。。。

気がするだけじゃなくて、ほんとに、そうなのかも。。。(笑)

ホテルを出て歩いていても、なんとなく、毛穴から豚骨の臭いがしてるような錯覚を(笑)
ほんまに錯覚か?!

で、今度は久留米に場所を移して、こちらへ。
昔ながらのと、今風のとの食べ比べ。
麺は二つで通常の一杯分なので、これはミニサイズ。
助かった。。。(笑)
僕は、どっちかというと、
今のが好きかなぁ~
でも、関西人にはどちらもがっつり豚骨だ!ということでYとの感想も一致(笑)

そして、そのあと、藤井フミヤさんのソウルフードが出されるお店に。

焼きそばが有名らしいのですが、僕は餃子を。。。
隣で、かなりのボリュームの焼きそばを食べているYを見ながら、僕だけビール飲んでました。
焼きそば、3本くらい貰いましたが、美味しかった!

そして、かえり道だからと、お詣りに。

この、Yさん、飛梅伝説を知らなかった。。。ってのは、ここだけの話(笑)

前にお詣りしたときとは、うって変わって、暑いくらいの晴天!!
ほんとにきれいな青空!

Yさんは、“焼きたて”の梅ヶ枝餅を、熱い!熱い!言いながら食べてはりました。
焼きたてなんだから、熱いのは当たり前なのですが。。。(笑)

で、さらに。。。
二男坊のラーメン。
美味しかった♪

今回、博多から久留米に向かったので、事前に古賀五月ちゃん。。。(普段はさつきと呼び捨てしてるから気持ち悪い)から教えて貰った北九州のお店に行けなかったのが、心残り。。。
あんなモンスターが、好きだという店、絶対良いに違いないのに。
また、今度行こ~っと♪

あ、今回、ご一緒した後輩、竹内ゆーきくんと、帰りの飛行機搭乗前に。


アングルのせいも有りますが。
アングルのせいも有りますが。

なんか、顎のラインが嫌(´д`|||)

体絞らないと。。。(/o\)