『俺のレンガ』で梅雨のジメジメを吹き飛ばすぞーーー!!!・・・ by ORE | Anneのみどりの森

Anneのみどりの森

森の住人Anneと俺が週末コツコツ造る庭や毎日のこと
お稽古しているお茶のことなど書いています

 

 

宇宙人くん

いやいや

by 俺って・・・・・ねぇ

 

 

 

 

 

・・・・・ってことで!?

 

マカロン

 

本日は

フロントガーデン奥のゲートを入り

左折したところから続きます

 

夫が熱中症になりそうになりつつ敷いた

 

『 俺のれんが・・・北の小径 』

をみてくださいませ♡

( *´艸`)

 

 

 

 

 

北の小径は紅の小径

 

赤ワイン

このゼラニウムから始まり

 

 

 

 

このゼラニウムで終わるのです

 

 

 

 

 

『 シンボルになる 紅の薔薇がほしいのです 』

 

赤薔薇

昨年 ブログでちらりとご意見をうかがいましたら

 

haiziちゃまが

 

『 紅玉が良いと思う♡ (゚Д゚)ノ 』

と キッパリ

 

三月の誕生日プレゼントに

親友におねだりして

ここにやってまいりました紅玉です

(花はおしまいですけれどあせる)

 

わさわさと健やかに成長してほしいです

 

 

 

 

 

銅葉や紅い花に出会うと

ついついここに連れてきてしまう

 

 

 

 

みどりと白も大好きだけれど

こうして見ると

紅も好きです

 

 

 

 

そして

葉っぱは大好きです

 

 

 

 

レンガがとても良い味に・・・・・♪

 

 

 

 

紅と言っても

いろとりどりあり

どれもよい

 

 

 

 

 

紅すぎて

ダメですか?

 

パフェ

 

次回に続きます

ps: 土日はお休みしていたらごめんなさいあせる