マジですか・・・・・?② 『 予知不能な未来のできごと 』 | Anneのみどりの森

Anneのみどりの森

森の住人Anneと俺が週末コツコツ造る庭や毎日のこと
お稽古しているお茶のことなど書いています

 

 

 

フロントガーデンのゲート周りでは

我が家でも紫陽花が

咲いてまいりました

 

カメラ

 

淡い水色は

伊予獅子手毬です

 

 

 

 

 

ゲートの棚には

小さな藍姫の鉢植えが

ぽつん

 

 

 

 

 

キューランブラーも

咲いてきました

( *´艸`)

 

 

 

 

 

可愛くて嬉しいです

 

プリン

 

さて今日は

そんなフロントガーデンのゲートをくぐり

 

 

 

 

 

 

先日 ご紹介させていただいた

白いアーチをくぐった

B1ガーデン

 

 

 

 

・・・・・の 桜の木

 

 

 

 

 

春にはこんな風な

桜の木

 

 

 

 

・・・・・の

はるか上の方~~~で

咲いている?

 

 

 

 

てんてんとしていて

そして

ところどころでかたまってめっちゃ咲いている!?

白い花!?

(ぼやんとした映像でごめんなさいあせる)

 

ジンジャーブレッドマン

 

それが目の前の高さまで 垂れてきて咲いた!!!

 

 

 

 

 

『 あんた!! マジですかー!?キフツゲートーーー叫び!!! 』

 

 

私がいつの日だったか植え

桜の木をよじ登り

そして

今年 見事着地を決めた

もよう

 

 

ご存知

 

 

 

あの日

蓼科バラクライングリッシュガーデン

 

 

フロントで

 

ケイ山田さんが語ってくださった

 

 

 

 

この

キフツゲートなのでした

 

叫び

 

さぁ 桜の木の未来はどうなるのっ!?