無料体験セッションの募集終了しました

 

自分では気づかない

「潜在意識」を1秒で見える化!

「才能開花マスターカード」セッション

5名様募集→2名増席→満席

ありがとうございました!

 

次の募集は10月末です

 

 

 

教育現場で34年 

人に寄り添ってきた経験から

いつの間にかストレスのない人間関係へ

あなたを潜在意識のゴールに導く

自己実現コーチの平原里美です

 

 

 

 

最近、ワクワクして

目覚めたことありますか?

 

すでにある才能をみつけ

潜在意識を1秒で見える化

新しい見方を手に入れ

やりたいことで人の役に立っている

やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動できるあなたになる

 

 

                                                詳しくはこちら

   今すぐプレゼントをもらう

                       下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  

 

    

今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③お金のアファメーションシート

唱えるだけでイメージ爆上がり!


🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

昨日のブログで

人の目が気になるとのお悩みについて

書きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

私のところに相談にくる方が

 

他人のものさしを基準に

物事を見ているから

 

このものさしを

自分の基準にすればいい

ということをお伝えしました

 

 

でも

自分の基準って、なに?

そう思う方もいらっしゃるかもしれません

 

あなたもそうではないですか?

 

 

自分の基準がないから

いろいろ迷うんじゃない!

 

そう思いますよね

 

 

でも

自分の基準って

形は決まってなくて

自分でいろいろ決めることができます

 

 

 

ですが、

この決めること

なかなかができないのです

 

 

実は

自分の基準がないと思うようになったのは

幼少期に感じた負の感情(=ブロック)が

原因になっていることが多いのです

 

 

そもそも子どもの心は

真っ白なキャンパスのようなもの

 

そこに

様々な体験を通して

いろいろなことを感じて蓄積されてます

 

悲しい、怖い、寂しい、不安、自信を失う等

感じてしまう体験で

心が傷ついてしまうと

またなるのではないかという

不安(=負の感情)な気持ちが湧いてきて

 

自分の基準を作ることが難しくなります

 

 

なので

あなたがその負の感情を認めて

その感情を解放することができたら

 

自分の基準ができるようになれるんです

 

 



 

私も負の感情、たくさんあります

 

幼少期は

お酒を飲むと性格が変わる

父親のもとで育ちました

 

幼少期から結婚するまで

父の言動にいつも心を痛めていました

 

 

いつ

何が起こるかわからない不安と恐怖

 

父の顔色をうかがい

神経を張り詰め

びくびくしていました

 

 

怒らせないようにしよう

この場をスムーズに終わらせよう

 

こんなふうに思うようになり

 

いつしか

人は何をするかわからない、こわい

怒らせないようにしよう

人の目を意識して

できるだけ上手くやろう

 

そんなふうに思う子どもに育ちました

 

 

50代のある時

なぜ、こんなに気を遣うのだろう

 

人に良く思われたい

嫌われたくない

完璧にしないといけないって、思ってる?

 

 

優柔不断で決められない

だから

行動できない

いつもブレーキをかけている感覚に気づき

 

それが

子どもの頃に感じた「負の感情=ブロック」

のせいであることがわかりました

 

 

このセッションに出会い

 

父親の行動から感じた

様々な感情に気づき

負の感情を認めて

解放することで

 

 

自分の基準で行動していいんだ!

と思えるようになったのです

 

 

こう思えるようになって

日々の見方が変わりました

 

 

毎日、人の顔色を見て

生活をしている

仕事でもプライベートでも本音が言えない

 

 

それらは

すべて

自分が選んでやっているということにも

気づいたのです

 

 

もっと自由に感じたことを表現したい

人を気にせず

自分の基準で生きたい


 

そう、決めるのは自分!

 

負の感情=ブロックを外したら

自分の基準で生きていいと

思えてきました

 

 

ブロックが外れると

自分の心に素直になれるんです

 

自分の思うままでいいんだよ

 

そんな心の声が聞こえて

 

自分のやりたい

行動ができるようになり

 

本当になりたい未来の自分が

見えてきました

 

 

 

潜在意識で思っている世界は

今、見ている現実です

 

 

 

人の目を気にして

生きるのが当たり前と

思ってしまうのなら

それがあなたの潜在意識

 

 

 

あなたの目の前に広がる世界は

あなたの本当に望んでいる世界ですか?

 

 

 

もし、

こんなの嫌だって思うのなら

 

今すぐ

現状を変える行動をすることが大事です

 

 決めるのは今!

 

現状を変える!と決めるのです

 

 

そんな人生を変える

チャンスがやってきました‼️

 

 

先日、セッション受けたOさんから

こんな感想をいただきました

 

Oさんはピアノの先生

「もっと指導法を学ばないと」

いつも焦り感じて

次々とセミナーを探してしまうという

お悩みを抱えていました

 

 

このセッションをしていくうちに

 

進みたい道を反対した父への怒りと劣等感

今も心は傷ついていて

そのせいで自信がもてずにいること

 

本当はもっと自分には力があるのにだせない!

 

やろうと思うと

人の目が気になって

動けない自分がいることに気づきました

 

 

 

2回目のセッション後の

Oさんからの感想です

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ①セッションを受けた後、どのように

変わりましたか?

答えは全部自分の中にあると思いました。

 

②セッションを受けてどんな未来への行動を

しようと思いましたか?

仕事に集中して、昔の感覚を取り戻し進化している。

自分の感覚と体験を信じて動く。

 

④ 私の印象や人柄などお聞かせください。

お話をしっかり聞いてくれて、まとまらない考えを言語化してくださる方。

 

⑤  どんな人にこのセッションを受けてほしいと思いますか?  

いつも同じパターンにハマってモヤモヤしている人。

 

⑥その他、なんでもいいので感想をお願いします。

 

心の奥に隠れていた思いを

引っ張り出してくれてありがとうございました。

〇〇の事は喋ると自分が傷つくだけと思っていたのですが、

話の流れで思わず、話していました。

まさか今日言うとは思いませんでした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

とてもうれしい感想

ありがとうございましたコスモス

 

 

Oさんはこのセッションで

 

父への怒りと劣等感に傷いた自分

未だに力をだせないでいる自分

に気づきました

 

そこから

未来へ進むためには

自分の好きな演奏をとことんして

自分を満たしてあげたい

 

そうすれば

人の目を気にすることなく

自分を信じていけると思うことができたのです

 

 

自由な未来に向けて

想いのままに行動する

わくわくする自分の未来が描けたそうです

 

過去の自分の気づき

解放できたOさん

 

これからのご活躍が楽しみです

 

 

 

こんなふうに

どうなりたいのか?という

イメージをもてば

明日からの行動が変わります

 

次はあなたです!

 

 

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

  

                    詳しくはこちら         今すぐプレゼントをもらう

                      下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  

 

    

今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③お金のアファメーションシート

唱えるだけでイメージ爆上がり!


🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪