教育現場で34年 

人に寄り添ってきた経験から

あなたを潜在意識のゴールに導く

自己実現コーチの平原里美です

 

 

 

    

 今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③お金のアファメーションシート

唱えるだけでイメージ爆上がり!


🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

 

 

 

50代になって

なんかすっきりしない

 

たまたま体調を崩しただけと思っていたのに

気持ちも落ちてきて

その頻度も増えてきて

思ったように回復できない

 

すると

だんだん

これでいいのだろうか?と

気になりだして


不安になってくる

 

 

こんなふうに感じてる50代女性は

少なくありません

 

 

あなたもそうですか?

 

 

体調を崩した時

それは

身体からのサインです

 

 

今まで順調に過ごしてきた人生ですが

身体的にも

精神的にも

負担に思っている

 

そんな感覚が湧いてきて

行動が止まってしまうと感じているなら

試してほしい方法があります

 

 

それは

すばり!自分を見つめることです

 

 

なぜなら

あなたは

今まで自分よりも

人のことを優先させてきたので


そろそろ

それに気づいて軌道修正をして!と


何かがブレーキをかけているからです

 

 

体調が戻ったら今までのように働こう!


気持ちは

未来に向かっているのに

心は違和感を感じて

以前のように動くことができません

 

 

このブレーキは

あなたの潜在意識

 

今のままでいいの?

自分を見て!

 

そんなサインが

身体から

たくさん送られています

 

 

 

だから

そのサインを受け取って

自分に向き合っていくことが

大事なのです

 

急ぐ必要はありません

 

 

あなたは

本当はどんな未来へ進みたいのでしょう

 

じっくりと

自分に向き合ってみてください

 

 

 



こう思ったのは、先日

セッションを受けたNさんの話を聞いたからです

 

 

Nさんは総合病院に長年勤めた看護師さん

 

昨年

体調不良を感じて休み

 

今年、無理して復帰したものの

 

違和感は大きくなり

ここは私の働く場ではない

 

と強く感じて

退職を決めたのでした

 

 

その後も体調は万全ではなく

倦怠感や

やろうとした時に

何らかの邪魔が入るなどの

現象が起こるので

 

健康状態を回復させて

新しい未来へ行きたいとお思いでした

 

 

 

そこで

「才能開花マスターカード」を使って

今、障害になっていることを見ていきました

 

出たカードは

「怒りを解放する」

 

Nさんは

同居の母親が浮かびました

他の方なら

特別な対処法をしていましたが

家族にはしていなかった

それなのかなぁ~

 

とお感じでした

 

 

 

切り替えるためにどうしたらいいですか?

とカードに聞くと

 

「集中力を上げていく」のカードが出ました

 

これを聞いてNさんは

 

家の断捨離をすることで

物理的にも

精神的にも

整理できるのではないか

 

と思われました

 

 

次に

そのためにどうしたらいいですか?

 

「忍耐の力を発揮する時」のカードが出ました

 

Nさんは

家の断捨離をした未来は

お友達を始め、人が集うサロンを

イメージされました

 

 

 

そして

手にする未来はなんですか?

 

「オーラが輝いている」のカードが出ました

 

そうなのかなぁ~

自分を愛してくださいとよく言われる

直感で生きる

 

と思ったのでした

 

 

さらに

Kさんを長いこと縛っていた

負の感情(ブロック)は

 

悲しみ

 

でした

 

その原因を見ていくと

それは、母方の母のご先祖と出ました

 

 

Nさんは

昨年、仲の良かったの弟さんを亡くされ

その時のショックと

職場での対応の冷たさ

今までの家族関係が浮かび

 

深い悲しみを感じられたのです



未だに

弟さんが好きだった音楽を耳にすると

胸が重たくなる

 

とおっしゃりました

 

 

 

今回、蓋をしていたその感情に

向き合ったことで

 

そうなのかなぁと思い

 


少しでも身体を動かそうと

明日から

ラジオ体操や散歩を

再開すると決めたのです

 

 

少しづつ行動することで

さらに

気づくことが増えるでしょう

 

そうすれば

 

今までのように

迷うことが減ってきます

 

 

今年は休む年と決められているので

自分に向き合いながら

マイペースで過ごせるようになりますね

 

 

 

 

  

セッション受けたKさんから

こんな感想をいただきました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

①セッションを受けた後、
どのように変わりましたか?

感情の変化があった

②セッションを受けて
どんな未来が描けましたか?

お友達やその他、
人が集うサロンのイメージが描け

③その未来に向かって
どのような行動をしようと思いましたか?

ラジオ体操 散歩

④どんな人に
このセッションを受けてほしいと思いますか? 

 悩みを抱えている人

⑥その他、なんでもいいので感想をお願いします

ヒントがもらえる

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

感想

ありがとうございましたコスモス

 

 

Nさんのように

蓋をしていた感情に向き合うことで

ブロックが外れ

新たな気持ちで行動ができるようになります

 

 

 

自分に向き合う時間を作りつつ

 

自分を愛することに

目を向けるといいでしょう

 

これからのNさんの変化が

楽しみです

 

 

 

でも

1人では気づくことは難しい

行動できないと

思うこともありますよね?

 

 

もし

どうしてもできないと思うのなら

私と一緒にしませんか?

 

 

誰かの助けを借りることで

心の奥にあるブロックを解除し

新たな自分に出会うことができるのです

 

 

 

私はいつもこんな場面を

想い描いています

 

クライアントさんが前を向いて行動する場面を

 

 

クライアントさんの笑顔を見る度に

魂が喜んでいるのを感じます

 

 

きっと

あなたも

魂の喜びを感じる

何かを探しているのかもしれません

 

 

今度はあなたの番です!

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもつ50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

 

 

このセッションを受けると

 

すでにある才能をみつけ

潜在意識を1秒で見える化

新しい見方を手に入れ

やりたいことで人の役に立っている

やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動できるあなたになれます」

 

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

  

 

    

今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③お金のアファメーションシート

唱えるだけでイメージ爆上がり!


🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加