教育現場で34年 

人に寄り添ってきた経験から

あなたを潜在意識のゴールに導く

自己実現コーチの平原里美です

 

 

 

 

自分では気づかない「潜在意識」を

1秒で見える化!

 

ただいま

無料体験セッションを募集中ですが

早くも

5名様満席→2名増席します

 

最近、ワクワクして

目覚めたことありますか?

 

すでにある才能をみつけ

潜在意識を1秒で見える化

新しい見方を手に入れ

やりたいことで人の役に立っている

やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動できるあなたになる

 

 

 7/12から

「才能開花マスターカード」

無料体験セッションの募集中です

 

  詳しくはこちら 今すぐ詳細を見る

        下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

 

私がこのカードセッションをする理由

 

私のところに相談にくる方が

家族のことが気になって

自分の未来を決めることができない

そんなふうに思っている方が多いんです

 

あなたもそうですか?

 

 

あなたは

しっかりと未来を見て

計画を立てて進もうとしています

 

そして

心優しい人なので

パートナーを支えながら

一緒に成長したいと思っています

 

ですが

パートナーとは目指すものが違うと

感じ始め

決断するかどうか迷っています

 

 

本当は

パートナーを何とかしてあげたい

思っているけれど

相手を変えることはできません

 

変えられるのは自分だけなのです

 

なので

あなたは、もうわかっています

 

相手が変わるのをじっと待つか

自分が変わって

次のステージに進むのか

 

答えはすでに心の中にあることを

 

 

実は

自分よりも相手を優先させて

なかなか決断ができなくなっているのは

幼少期に感じた

ネガティブな感情(=ブロック)が

原因になっていることが多いのです

 

 

だから

このセッションでは

 

あなたがネガティブな感情に気づいて

それを認めて

なぜ、ネガティブにとらえてしまったのか

その原因を見ていきます

 

そのあと

そのネガティブな感情を解放すること

(=なくなる、どっちでもよくなる)で

自分の基準で行動できるようになる

 

ということをねらって行います

 

 

 

私もネガティブな感情、たくさんあります

 

幼少期は

お酒を飲むと暴言を吐く父親のもとで

育ちました

 

飲み始めると

人格が変わったようになり

何を言っても聞き入れません

 

言っても無駄

言われたことはしなければならない

我慢するしかない

親は頼れない

自分一人でやるしかない

 

こんなふうに思い込んで

 

いつしか

慎重で真面目

がんばり屋

 

そんな子どもに育ちました

 

 

50代のある時

 

今まで自分の性格と思っていた

真面目 がんばり屋

 

と言われる度に

すごい違和感を感じるようになり

 

これらの感情は「ネガティブな感情=ブロック」

であることに気づきました

 

 

このセッションに出会い

その感情を認めて

なぜ、そうとらえるようになったのか

その原因に向き合い

父親の言動で傷ついた

様々な感情を解放することで

 

自分の基準で行動していいんだ!

と思えるようになったのです

 

 

こう思えるようになって

日々の見方が変わりました

 

 

毎日我慢して

やるべき仕事をやっている・・

 

 

それは当たり前ではなく

 

自分が選んでいるということ

 

 

ただ我慢してやるではなく

前向きに楽しくする工夫をしたり

一部を人に任せたり

この仕事そのものを変える選択もあり

 

決めるのは自分

 

ネガティブな感情=ブロックを外したら

自分の基準で選択するようになれたのです

 

 

 

なぜ、こんなことができるのかというと

 

ブロックが外れると

自分のやりたい気持ちに集中できます


すると自分を優先させた

未来をイメージできて


自分のやりたい

行動ができるようになるのです

 

 

そうすると

 

本当になりたい未来の自分が

今、手に入ったりします

 

 

潜在意識で思っている世界は

今、見ている

現実そのままなのです

 

 

 

我慢して

やるべきことを当たり前と

思ってやっているのなら

それがあなたの潜在意識

 

 

 

あなたの目の前に広がる世界は

あなたの本当に望んでいる世界ですか?

 

 

 

もし、違うと思うのなら

こんなの嫌だって思うのなら

 

このままにせず

現状を変える行動をすることが大事です

 

 

 

自分がやりたい人生に

いつか変えたいと思っているなら

 

今、変えていいと

自分に許可してください

 

決めるのは今!

 

 

現状を変えると決めるのです

 

 

そんな人生を変える

チャンスがやってきました‼️

 

 

先日、セッション受けたKさんから

こんな感想をいただきました

 

 

    

①セッションを受けてどんな未来が描けましたか?

自分に自信と愛をもって、夢に向かって突き進み、全てが成功すると思えました。

自分のやるべき事を最優先する道を選択できしました。

 

②私の印象や人柄などお聞かせください

とても柔らかくお話ししやすい印象でした

③どんな人にこのセッションを受けてほしいと思いますか?

人生に迷いがある時に受けていただくと、驚くほど思考が変わります。

④その他の感想

何でも出来そうな気がするほど、活力が湧いてきて、チャレンジ精神で満たされています!

 

とてもうれしい感想

ありがとうございましたコスモス

 

 

この方は起業を目指して

行動し始めた50代女性

 

心がすり減り

不安定になってしまったパートナーを助けたい

 

でも

一緒にいることで

彼のストレスの矛先が自分に向けられ

精神的苦痛を受けることになり

 

理想と現実の中で

苦しんでおられました

 

 

そこでカードを引いてみると

「集中力を上げていく」

のカードが出ました

 

 

そこから

 

自分にはやるべきことと

ビジョンは明確に見えているので

自分が信じた道を行くタイミングであり

 

今は

起業に向けて、集中して行動したい

そうなると

彼と離れる選択することがいいのかも

 

そんな未来のイメージが描けて

ついに決断できたそうです

 

 

 

こんなふうに

このセッションでは

カードからのメッセージに

潜在意識が反応して

本当は

どうなりたいのか?を

自然に見つけることができるのです

 

 

あとは

それをイメージしてやると決めるだけで

気持ちが切り替わり

明日からの行動が変わります

 

 

今度はあなたの番です!

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもつ50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

  詳しくはこちら

     今すぐ詳細を見る

     下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  

 

 

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪