平原里美ですラブラブ

 

 7月12日から

無料体験セッションを募集します💕

今からLINEに登録して 

お待ちくださいね🍀


 

 

自由、やりがい、満足を手に入れ

ワクワクして行動したいあなたへ

 

 

やっと終わった子育て

自由な時間ができたのに

1人じゃつまんないですよね

 

これからの人生

成長したいと思う人と

一緒に過ごしたい

 

やりたいことで人の役に立ってて

収入もアップする人生になったら

サイコー!

 

すでにある才能をみつけて

カードセッションで潜在意識を1秒で見える化

 

新しい生き方を手に入れ

50代になっても

まだまだ成長し続ける

 

そんななたになるお手伝いをしています

 
    
 今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

連日、猛暑が続いていますね

 

今までとは比べものにならないくらい

暑くなっています

 

我が家にも年老いた義父がいるので

家の中や外出時

どう過ごしたらいいのか

 

よく話題にして

家族で気を付けるようにしています

 

 

 

 

さて

 

 

私のところに

相談に来られる方で

「ブログで思いを伝えるのは大事なのはわかっているけど・・・」

そうおっしゃる方は多いのですが

 

 

毎日書くのは難しい

 ともおっしゃるのです

 

 

あなたもそう思うこと

ありますか?

 

 

そんな人はたいてい

 

他の人は

毎日のようにアップされて

すんなりやっているように見えて

 

他の人のようにできないので

気が進まなくなっているのかもしれません

 

 

「集客のためにはブログは必要」

思っていて

 

それを

毎日書かなければならないと思っています

 

~しなければならないと思っているってことは

したくないことなので

できなくなるんです

 

 

なので
書かなければならないと思った時に

試してほしい方法があります

 

 

それは

 

ずばり!

想いを伝えると思って書いてみることです

 

 

 

なぜなら

 

どんなお客様に向けて

何を伝えたいのかを意識して

 

あなたが書きやすい方法で

始めていくことが1番大事なのです

 

単なる集客のツールと思ってしまっているうちは

集客さえも難しい

 

 

でも

どんな人でも

ブログを始めた頃は

 

毎日書けなかったかもしれないし

内容も

上手ではなかったはずです

 

 

 

だから

 

あなたも

自分のできる書き方で

自分の考えを織り込んで

コツコツと続けていけば

 


いつか

書くことが当たり前になり

 

抵抗感なく書けるようになります



 

それには

 

どんなお客様に向けて

何を伝えたいのかを意識して

 

あなたが書きやすい方法で

始めていくことが一番大事なのです

 

単なる集客のツールと思っているうちは

集客さえも難しい

 

 

たとえば

歯磨き、毎朝毎晩、当たり前にしますよね

 

それは

小さい頃からしてきたことなので

特に意識しなくても

当たり前になっています

 

このように

毎日していれば

抵抗感なくできるようになります

 

 

ブログを書くことも同じです

 

やると決めて、繰り返し行動すること

いつしか抵抗感なく

書けるようになるんです

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

実は、私も

そんなふうに思たことがありました

 

 

ブログは起業に必要

自分の考えを知ってもらうための

効果的ツール

と思っていました

 

 

毎朝、起きてから机に向かい

タイマーをかけて

ブログを書くことに意識を集中させる

 

こんな風ににしていましたが

 

なかなか気持ちが乗らない時があります

 

 

そんな時は

なぜ、ブログを書くのだろう?と

考えます

 

 

私は自分の経験が他の人の役に立つと

信じているので

 

考え方や想い

自分という人を知ってもらって

その方が望む未来へ一緒に行くお手伝いができる

 

 

そんなことを書きたかったと気づきます

 

 

さらに

 

誰に向けて書くの?

 

相手がイメージできていると

伝えたいことがはっきりしてきます

 

 

 

対象の人を決めないで漠然と書くのと

一人に向けて書くのとでは違いますよね

 

 

なので

一人のクライアントさんに向けて

お話しするような気持ちで書いていきます

 

 

相手の悩み

 

その解決方法と理由

 

なぜ、私はそう思ったのか

 

まとめ

 

 

こんな流れで

自分の意見を織り交ぜながら書いていくのです

 

 

こんな風に発信し続けていたある日

ブログを読んだ方から

メッセージが届きました

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

里美さんと想いが重なる部分もあると

感じたのですが

もしよければ1度、zoomでお

話しできたらうれしいです

 

里美さんのご活動の想いや

その先のビジョンなど伺いながら、

分かち合いたいと思いました

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今まで

読んでもらえているとは思っていましたが

リアルなコメントをいただき

ブログが

こんなに身近な

コミュニケーションツールだったと

感じたのでした

 

 

 

活動の想いやビジョンを分かち合う

 

 

身近な人だけでなく

 

もっと多くの方と

分かち合えると

すてきだなと思えました

 

 

こんな気づきを得られたことで

 

ブログを書くことは

ビジネスにとどまらず

 

無限の可能性を感じたんです

 

 

文章を通して

どんなエネルギーを乗せていくのか

 

すべてはマインド

 

というメンターの言葉の重みを

改めて

感じたのでした

 

 

 

こうして

 

「書かなければならない」ブロックが外れると

新たな気持ちで行動ができるようになります

 

 

大事なのは

想いを伝えると思って書いてみることです

 

 

 

でも

やっぱり行動できないと

思うこともありますよね?

 

 

もし

どうしても行動できないと思うのなら

私と一緒にしませんか?

 

 

あなたの心の奥にあるブロックを解除し

行動できる

あなたになることができます!

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気がついた時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

  

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

    

  今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加