平原里美ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

自由、やりがい、満足を手に入れ

ワクワクして行動したいあなたへ

 

 

やっと終わった子育て

自由な時間ができたのに

1人じゃつまんないですよね

 

これからの人生

成長したいと思う人と

一緒に過ごしたい

 

やりたいことで人の役に立ってて

収入もアップする人生になったら

サイコー!

 

すでにある才能をみつけて

カードセッションで潜在意識を1秒で見える化

 

新しい生き方を手に入れ

50代になっても

まだまだ成長し続ける

 

そんななたになるお手伝いをしています

 
    
 今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

7/3は学びの最終日

大阪観光しました 

 

通天閣の特別展望台へ

 

私って、本当は少し怖がり

 

だから

今回は迷わず

みんなと一番上まで行く!

 

そう決めました

 

すると

自然と怖さも消えて

当たり前に思えてくる

 

起業も同じだなぁ~

決めるが先、あとは行動するだけです

 

 



 

さて

 

 

私のところに

相談に来られる方で

「やりたい仕事で収入を得たい」

そうおっしゃる方は多いのですが

 

 

やりたいことは決まっているのにやる気が出ない

 

とおっしゃるのです

 

 

あなたもそう思ったこと

ありますか?

 

 

 

 

あなたは

「もっと学んでからやりたい」

本当は思っているのに

 

 

 

せっかく知り合いがプランを考えてくれたので

それを

やらなければならないと思って

 

行動が止まってしまうんです

 

 

そうすると

どうしていいかわからなくなりますよね

 

 

やる気が出ないと感じた時に

試してほしい方法があります

 

 

それは

ずばり!

本当はどうしたいか、自分に聞くことです

 

 

 

なぜなら

 

すべてやるのは自分だからです

 

 

 

はじめのうちは

いろいろわからなくて

起業塾やコンサルの方などから

アドバイスを受けてやるかもしれませんが

 

 

 

どんな未来に向かって

 

どうしていくか

 

 

最終的に

決めて

行動するのは自分だから

やりたいようにすることが大事なのです

 

 

 

たとえば

あなたが船の船長だと

想像してください

 

どこに向かって

誰と一緒に

何日間、航海するのか

 

決めますよね

 

もし、

計画した航路に不安があったり

悪天候の時のリスク回避

等など

船長が確認して

判断しますよね

 

それと同じです

 

 

最終的にはあなたがすべて決めて

行動するのです

 

 

だから

そのためには

 

自分が決めて、納得して行動すること

 

が重要なのです

 

 

 

 



 

 

花花花花花花花花花花

 

実は、先日

最近起業をした

Eさんが

体験セッションに来た時のことです

 

 

Bさんは

編み物教室の先生

 

編み物をすることで

 

創るよろこび、満足感だけでなく

精神の安定

ヒーリング効果

 

等、ねらったビジネスにしたいと

考えていました

 

 

 

ですが

 

実際は

既存にはないものを取り入れたい

新しい講座を作りたいけれど

やる気が出ない

とおっしゃっていました

 

 

そこで

「才能開花マスターカード」を使って

「やる気が出ない」原因を見ていきました

 

出たカードは

「ひよりみ主義をあらためる」

 

ひよりみ主義とは

人によって自分の意見や態度を変えること

 

 

これを聞いてEさんは

 

ビジネスパートナーが

提案した講座のプランを受け入れたけれども

 

本当はもう少し知識を得てから始めたい

ゆっくりやりたい

 

と本当は思ってた


だから


やる気がなくなり

行動が止まってしまっていた

 

そんなことに気づかれたのです

 

 

 

 

行動を妨げていたのは

「やらなければならない」という思い込み

 

それに気づいて

解除できたことで

 

自分のやりたいように

行動ができるようになります

 

 

 

彼女は

気になってる講座を受けて

知識を得ることで

 

自信をもって前に進むことができると

お感じになり

準備を開始しました

 

 

これからは


もう一人の自分の声に耳を傾け

直感を信じて

素直に行動していこう

 

と思われたのでした

 

 

これからは

自分のペースで

やりたい講座を作って

行動ができるようになりますね

 

Bさんのこれからの活躍が楽しみです

 

 

誰でも未知の世界に行くときは不安なもの

なので

人からのアドバイスが欲しくなるものですが


それを

そのままやらなければならないと

思うことはありません

 

 

自分がやりたい

思いを伝え

手助けしてもらえるといいですね

 


相手は

あなたの協力者なのですから

 

 

こうして

自分の行動を妨げるブロックが外れると

新しい行動ができるようになります

 

 

大事なのは

本当はどうしたいか、常に自分に聞くこと

です

 

 

 

でも

どうしていいか

わからなくなることもありますよね?

 

 

もし

どうしていいのか

わからないと思うのなら

私と一緒にしませんか?

 

 

あなたの心の奥にあるブロックを解除し

行動できる

あなたになることができます!

 

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

  

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

    

  今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加