教育現場で34年 

人に寄り添ってきた経験から

あなたを潜在意識のゴールに導く

自己実現コーチの平原里美です

 

 



 

最近、ワクワクして

目覚めたことありますか?

 

すでにある才能をみつけ

潜在意識を1秒で見える化

新しい見方を手に入れ

やりたいことで人の役に立っている

やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動できるあなたになるために

 

「才能開花マスターカード」を使って

セッションをしています 

 



私がこのカードセッションをする理由

 

私のところに相談にくる方が

人の目が気になる

自信がない

そんなふうに思っている方が多いんです

 

あなたもそうですか?

 

 

これは

物事を見るものさしが

他人の基準でできているから

起こるのです

 

このものさしが自分の基準であれば

人のことは気にせずに

いられます

 

 

実は他人のものさしを基準にするようになったのは

幼少期に感じた負の感情(=ブロック)が

原因になっていることが多いのです

 

 

だから

このセッションでは

 

あなたが負の感情を認めて

その感情を解放することで

自分の基準で行動できるようになる

 

ということをねらって行います

 

 




私も負の感情、たくさんあります

 

幼少期は

お酒を飲むと暴れる父親のもとで育ちました

 

飲み始めると

人格が変わったようになり

何を言っても聞き入れません

 

言っても無駄

言われたことはしなければならない

我慢するしかない

親は頼れない

自分で頑張るしかない

 

こんなふうに思うようになり

 

いつしか

言いたいことは言わない

何となく暗い

慎重で真面目

がんばり屋

 

そんな性格の子どもに育ちました

 

 

50代のある時

今まで自分の性格と思っていた

暗い 真面目 がんばり屋

 

という言葉を聞く度に

すごい違和感を感じるようになり

 

これらの感情は「負の感情=ブロック」

であることに気づきました

 

 

このセッションに出会い

負の感情を認めて

父親から受けた様々な感情を解放することで

 

自分の基準で行動していいんだ!

と思えるようになったのです

 

 

こう思えるようになって

日々の見方が変わりました

 

 

毎日我慢して

やるべき仕事をやっている・・

 

 

 

それは当たり前ではなく

 

自分が選んでやっているということ

 

 

我慢するではなく

前向きに楽しくする工夫をしたり

一部を人に任せたり

この仕事そのものを変える選択もあり

 

決めるのは自分

 

負の感情=ブロックを外したら

自分の基準で選択するようになれたのです

 

 

 

なぜ、こんなことができるのかというと

 

ブロックが外れると自分に集中できる

すると自分の未来がイメージできる

未来がイメージできると

今、何をすればいいのかがイメージできる

 

 

そして

自分のやりたい

行動ができるようになるのです

 

 

そうすることで

 

本当になりたい未来の自分が

今、手に入ったりします

 

 

潜在意識で思っている世界は

今、見ている

現実そのままなのです

 

 

 

我慢して

やるべきことを当たり前と

思ってやっているのなら

それがあなたの潜在意識

 

 

 

あなたの目の前に広がる世界は

あなたの本当に望んでいる世界ですか?

 

 

 

もし、違うと思うのなら

こんなの嫌だって思うのなら


このままにせず

現状を変える行動をすることが大事です

 

 

 

自分がやりたい人生に

いつか変えたいと思っているなら

 

今、変えていいと

自分に許可してください

 

決めるのは今!

 

 

現状を変えると決めるのです

 

 

そんな人生を変える

チャンスがこのセッションなのです

 

 

先日、セッション受けたAさんから

こんな感想をいただきました

 

3回まで無料なんて、びっくりです😁

 

一回一回のセッションが

とても濃厚で、毎回気づきを頂いています👍

滞在意識と潜在意識、脳の仕組みなど✨

 

カードからの未来は

「マスターとしての生き方」

 

何が真実か見極められる‼️

その言葉が

私が求めていることかもと

納得してしまいました🌿

3回まで無料なんて、びっくりです

一回一回のセッションが

とても濃厚で、毎回気づきを頂いています

滞在意識と潜在意識、脳の仕組みなど

カードからの未来は

「マスターとしての生き方」

何が真実か見極められる

その言葉が

私が求めていることかもと

納得してしまいました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

とてもうれしい感想

 

ありがとうございましたコスモス

 

 

この方は1回目のセッション後

ご自身の問題が解決されたの実感されて

 

自由な未来に向けて

想いのままに行動する

未来が描けたそうです

 

お仕事を通して実現させると

決心されました

 

 

どうなりたいのか?イメージを作るだけで

明日からの行動が変わります

 

次はあなたです!

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

   


ぜひ

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪