やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動したいあなたへ

 

 

やっと終わった子育て

自由な時間ができたのに

1人じゃつまんないですよね

 

これからの人生

成長したいと思う人と

一緒に過ごしたい

 

やりたいことで人の役に立ってて

収入もアップする人生になったら

サイコー!

 

すでにある才能をみつけて

カードセッションで潜在意識を1秒で見える化

 

新しい見方を手に入れ

50代になっても

まだまだ成長し続ける

 

そんななたになるお手伝いをしています

 
    
 今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加

 

7/3は学びの最終日

大阪観光しました 

 

同じ起業仲間のマインドに刺激されて

楽しみながら

とにかく

「すぐやる!」姿勢を学びました

 

違いはここなんだと思いました

 

 



 

さて

 

私のところに

相談に来られる方で

「やりたい仕事で一人立ちしたい」

そうおっしゃる方は多いのですが

 

 

お話を聞いてみると

いろいろやっているのにうまくいかない

 

そう思っているのです

 

 

あなたもそうではないですか?

 

 

 

 

あなたは

「うまくいかない」と思ってるので

 

人からいいと言われていることを

あれこれ試してしまい

わからなくなってしまうんです

 

 

そうすると

ますますわからなくなりますよね

 

 

うまくいかないと感じた時に

試してほしい方法があります

 

 

それは

ずばり!迷った時は、なぜ、それをするのか?

始めに立ち返ることです

 

 

 

なぜなら

 

それがあなたの道しるべとなるからです

 

 

人はあなたのために

いろいろな意見を言ってくれるのですが

あなたの本当の願いまでは

理解していないものです

 

 

なので

 

人の意見に左右されて

行動してしまうと

 

目標とずれた行動をしていることに気づかず

遠回りになってしまうのす

 

 

 

 

例えば

山登りをしていたとします

 

今は晴れているので

進む目印がはっきりわかります

 

でも

霧が出てきて視界が悪くなって

どこを歩くのかわからなくなってきました

 

そんな時は

やみくもに歩くのはやめて

霧が晴れるまでじっと待ちます

 

 

晴れたら

地図を確認して

また歩き出せば

迷うことなく

頂上へたどり着くことができます

 

 

こんなことを意識していれば

遠回りすることなく行動できるんです

 

 

 

だから

大事なのは

なぜ、それをするのか?

 

 

迷いが出たら

始めに立ち返ることです

 

 

 

image

 

 

花花花花花花花花花花

 

実は、先日

占い師で起業をしたい

Aさんが体験セッションに来た時のことです

 

 

Aさんは

 

いつか占いだけで

やっていけるように

活動をし始めました

 

 

ですが

 

収入を増やしたいと思って

活動のペースを上げてこうとすると

決まって何かが起こる

 

その対応に追われて、身動きが取れなくなり

活動が止まってしまう

 

 

こんなことが繰り返し起こり

結局

1年前と現状は変わっていませんでした

 

 

こんな現状を

どうにかしたいけれど

どうしていいのかわからない

というお悩みでした

 

 

 

でも

ご自身では

瞑想もしている

内観もしている

アファメーションもしている

 

 

必要なことはすべてやっているのに

うまくいかない

 

そう思われていました

 

 

 

目の前の現実は

すべてあなたが思っていること(潜在意識)

が起きているので

 

なぜなのかは

自分で考えていても

わからないことが多いのです

 

 

そこで

「才能開花マスターカード」で

Aさんの潜在意識を見ていきました

 

「何をしていいかわからないのを解決するにはどうしたらですか?」

 

その原因を聞いてみました

 

すると

「争いをやめる」と出ました

 

 

Aさんは

・直接関わりのない人から

 よく思われないことが昔からよくあった

・なぜなのか、理由がわからないままだった

 

こんなふうに思っていて

自分ではどうにもできず

いつも「悲しい」と感じておられました

 

 

 

 

「それを切り替えるにはどうしたらいいですか?」

 

とカードに尋ねると

 

「自分を信じ、正直になる」と出ました

 

・息子から占いの仕事のことを理解されてない

 気持ちが揺らぐ  悔しい

・家族のために負担と感じることもがんばってきたけど、いい結果にはならなかった 

 

そんなふうに

思っている自分に気づき

 

自分を信じきるには時間がかかる

 

嫌なものは嫌

わからないものはわからないと言う

 

自分と対話して

自分のコントロールは自分でするようにしたい

 

と思われました

 

 

 

今まで

Aさんが行動できなかったのは

「悲しみ」の感情

が原因で

 

それは幼少期、お母さんとの間で生まれた

負の感情(=ブロック)でした

 

 

 

カードセッションをすることで

 

Aさん自身がそのことに気づき

一緒に向き合ったことで

外すことができました

 

早速、2日以内に

占い仲間と連絡を取り

これからの活動の相談すると決められました

 

 

 

こうして

自分の行動を妨げるブロックが外れると

新しい行動ができるようになります

 

大事なのは

そこで何をするか決めて

すぐに新しい行動することです

 

 

 

このように

決めて

どんどん行動していくと

また

ブロックが現れ

行動できなくなります

 

そこで

また自分に向き合い

ブロックを外す

 

目標を目指して行動をしながら

これを繰り返していくんです

 

 

 

こんなふうに行動をすることで

 

回り道せずに

目標にたどり着くことができます

 

 

 

でも

一人でするのは大変ですよね?

 

もし

一人でするのが難しいと思うのなら

私がお手伝いします!

 

 

あなたの心の奥にあるブロックを

一緒に解除し

やりたいことが行動できる

あなたになることができます!

 

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

  

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

    

  今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加