おはようございます😊

 

 

 

 

やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動したいあなたへ

 

 

やっと終わった子育て

自由な時間ができたのに

1人じゃつまんないですよね

 

これからの人生

成長したいと思う人と

一緒に過ごしたい

 

やりたいことで人の役に立ってて

収入もアップする人生になったら

サイコー!

 

すでにある才能をみつけて

カードセッションで潜在意識を1秒で見える化

 

新しい見方を手に入れ

50代になっても

まだまだ成長し続ける

 

そんななたになるお手伝いをしています

 
    
 今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加


今日はこれから学びに

大阪に行ってきます


今回は飛行機で


ネットでうまく探すと

新幹線より

お安く行けるって知ってましたか?


日々、時代は進化してます


自分も

脳をバージョンアップさせる行動をしないと

と思いました




 

 

さて

 

私のところに

相談に来られる方で

 

「嫌われたくない」

 

そうおっしゃる方は多いのですが

 

 

よくお話を聞いてみると

 

相手の機嫌を損ねないようにしないと

相手に嫌われてしまう

 

 

そう思っているのです

 

あなたもそうではないですか?

 

 

 

でも、それは

ただ

あなたが思い込んでいるだけなのです

 

 

 

 

あなたが

「嫌われたくない」と思ってるので

びくびく、おどおどしている雰囲気が

相手に伝わってしまうです

 

 

なぜなら

 

目の前の人物は

自分の鏡だからです

 

 

 

だから

 

あなたが

何となく不安を感じている時は

不安になる現象が目の前で起こったりします

 

相手は自分を映し出す鏡

 

そなことを知っていれば

自分の心を見つめるチャンスになるんです

 

 

いい時も

悪い時もあります

 

 

 

大事なのは

なぜ、今、そう感じているのか?

 

 

 

自分の心に目を向け

 

自分は何にとらわれているのか

 

宇宙は何かサインを送っているので

そこから

学ぶことです

 

 



 

 

 

花花花花花花花花花花

 

先日

ある会で知り合った方と

相互にセッションをしました

 

 

自分で仕事をし始めると

人のことはわかるけれど

 

自分のことはわからない

 

 私も


怒らせないようにしよう

自分をよく見せよう

 

そんなふうに

思っているのに気づきました

 

 

その原因は

幼少期の経験からくる

負の感情(=ブロック)でした

 

 

小学生の頃の私

 

夜になると

酔った父親が

勉強をしている私を呼びつけるのです

 

何をするかわからない父親に

ドキドキ、びくびく

怖いと感じていました

 

父が寝てしまうまでの数時間

もしかしたら

もっと短時間だったかもしれませんが


とにかく

少しでも早く

嵐が去ってほしい

そう願って過ごす日々でした

 



多分

これが原因です

 

 

 

潜在意識って

変わるまでに

時間がかかるんですよね

 

 

その意識が入ったのが

古ければ古いほど

 

変えるのには

時間がかかるんです

 

潜在意識を学び始めたのも

今思えば

潜在意識を書き換えるといいよー


そんな心の声を

感じたからに違いありません



このブロックはかなり深いもので

今もまだ

小さいの私は怖がって

いました

 

 

潜在意識を書き換えるには

 

その時の場面を思い出し

その時の感情を吐き出すことが必要です

 

今回は

こんなやりとりを

していきました

 

 

「あの時の場面、よく見てみて

お父さんの表情や声、言った言葉など、どんな風かな?」

 

「お父さん、鬼みたい顔で、大きな声でなんか言ってる。怖くて体がギュっとなった」

 

「お父さん、なんて言ってる?」


「わからない。でも、私には関係ないことで怒ってるみたい」

 

「小さいのあなたはどうしたかった?」


「やめて欲しかった。宿題しないと」

 

「今、お父さんになんて言ってやる?」

 

「自分のことばかり、言ってんじゃないよ~!自分で何とかしろ〜!私には関係ない。」

 

「お父さん、なんて言ってる?」

 

「ごめんなさいって、反省してる」

 

という感じに

その時の思いに気づき

吐き出すことで

徐々に変わっていくのです

 

 

また怖くなったら、

小さい私をハグして

話を聞いてあげればいいのです

 

だから

もう大丈夫です

 

 

こんなの嫌だって言えたから

 

あとはどうなりたいか?

イメージを作っていくだけで

 

明日からの行動が変わります

 

 

 

怒らせないようにしよう

自分をよく見せよう

 

そんな自分から

 

 

幸せになりたい

安心で、自由で、伸び伸びして

愛が循環する世界に生きていきたい

 

こんな

なりたい自分になって

行動できるようになるんです

 

 


こうして 

ブロックを解除して

潜在意識を書き換えれば

 

行動できるようになるんです

 

 

だからもう

相手の言動に

ビクビクすることはありません 

 

たとえ

相手が怒っても

相手に嫌われてもいいんです


私が

ありのままの私を信じているから


人にどう思われても

大丈夫です

 

だから

自分の信じていることを

やりたいようにするだけ


あなたも

気になっていることがあって

行動できないのなら

今すぐ、変えると決めませんか?


私がお手伝いします!


 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

  

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

    

  今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります

②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加