おはようございます😊

 

 

 

教育現場で34年 

人に寄り添ってきた経験から

あなたを潜在意識のゴールに導く

自己実現コーチの平原里美です

 

 

 

自分では気づかない「潜在意識」を

1秒で見える化!

 

6/22から

無料体験セッションを募集中!

 

最近、ワクワクして

目覚めたことありますか?

 

すでにある才能をみつけて

潜在意識を1秒で見える化

新しい見方を手に入れ

やりたいことで人の役に立っている

やりがい、自由、満足を手に入れ

ワクワクして行動できるあなたになる

 

 

 


6/22から

「才能開花マスターカード」

無料体験セッションの募集しています

 

 

私がこのカードセッションをする理由

 

私のところに相談にくる方が

 

自分はだめなんだ

 

そんなふうに思っている方が多いんです

 

あなたもそうですか?

 

 

これは

幼少期に

やりたかったことを否定されたと

感じたことで

 

自分はだめなんだと

 

思い込んでしまったから

起こっているです

 

 

その時、どんな気持ちになりましたか?

 

孤独

悲しみ

失望感

劣等感

どうせわかってもらえない

 

こんな感情が心の奥に

隠されているのかもしれません

 

 

なので

自分はだめだという思いこみで

動けなくなっているのであれば

 

 

これらの幼少期に感じた

負の感情(=ブロック)が

原因になっていることが多いのです

 

 

だから

このセッションで

 

あなたがその負の感情を

思い出して認める

そして

その感情を解放することで

思うように行動できる自分になる

 

ことができるのです

 

 

 

私も負の感情、たくさんあります

 

幼少期は

精神的に自立できない父親を

見て育ちました

 

酒飲み

見栄っ張り

外面がいい

そんな未熟な父親

 

そんな父親から早く自立したくて

無意識にがんばっていました

 

そんなつもりはないのですが

いつもがんばっているね

よく言われていました

 

でも

心の奥では

もっとやらないと

ちゃんとできないと

今のままでは足りない

 

そう思いながら走ってきました

 

就職、結婚して自立しても

この思考は抜けず

 

50代のある時

今まで自分の性格と思っていた

完璧主義 真面目 がんばり屋

 

という言葉を聞く度に

息苦しさを感じるようになり

 

これらの感情は「負の感情=ブロック」

であることに気づきました

 

 

このセッションに出会ったことで

 

この息苦しさを感じる原因である

負の感情を認めて

なぜそう感じたのか、向き合い

様々な感情を解放することで

 

今の自分で行動していいんだ!

と思えるようになったのです

 

 

こう思えるようになって

日々の見方が変わりました

 

 

 

毎日我慢して

やるべき仕事をやっている・・

 

それは当たり前ではなく

 

無意識に自分が選んでやっているということ

 

 

そう自覚できると

見かたを変えて

行動する選択もできるのです

 

 

我慢するではなく

前向きに楽しくする工夫をしたり

仕事の一部を人に任せたり

仕事そのものを変えるという選択もありです

 

 

自分で決めたことは全て正解

 

 

負の感情=ブロックを外したら

自分の基準で選択するようになれたのです

 

 

 

なぜ、こんなことができるのかというと

 

ブロックが外れると

自分に集中して考えることができる

すると自分の未来がイメージできる

未来がイメージできると

今、何をすればいいのかが見えてくる

 

 

そして

自分のやりたい

行動ができるようになるのです

 

 

そうすることで

 

本当になりたい未来の自分が

今、手に入ったりします

 

 

潜在意識で思っている世界は

今、見ている

現実そのままなのです

 

 

 

我慢して

やるべきことを当たり前と

思ってやっているのなら

それがあなたの潜在意識

 

 

 

あなたの目の前に広がる世界は

あなたの本当に望んでいる世界ですか?

 

 

 

もし、違うと思うのなら

こんなの嫌だって思うのなら

 

このままにせず

現状を変える行動をすることが大事です

 

 

 

自分がやりたい人生に

いつか変えたいと思っているなら

 

今、変えると

自分に許可してください

 

決めるのは今!

 

 

現状を変えると決めるのです

 

 

そんな人生を変える

チャンスがやってきました‼️

 

 

先日、セッション受けたCさんから

こんな感想をいただきました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

「がんばり過ぎなくても出来るよ」という
カードのメッセージにホッと肩の力が抜けました。
もっと気楽に楽しく行こうと思います。
じっくりとお話聴いていただいて、ありがとうございました。
仕事ができないのにここにいていいのかなと
思う気持ちがあり、
役に立てていないと感じています。
会社にはいろいろな人もいるので、
自分もいていいと
許可するということなのかなと思いました。
カードは的確に出るので、面白いですね。
別々に引いてるのに
すべて話が繋がるのがおもしろかったです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

とてもうれしい感想

 

ありがとうございましたコスモス

 

 

この方は、会社で短時間勤務をされていて

子育てと自分の理想とする仕事像

とのギャップから

 

できない自分がいることが

会社に申し訳ない

いていいいのかと

思われていたそうです

 

 

でも

会社にはいろいろな方が

いろいろな働き方をしている

自分の今をみて

自分になりにできればいいと

許可することができました

 

 

どうなりたいのか?

イメージできるだけで

明日からの行動が変わります

 

 

次はあなたです!

 

 

こんなふうに

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

   詳しくはこちら

     今すぐ詳細を見る

     下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪