おはようございます😊

 

今朝もいい天気でしたが

 

スマホのアプリを見ると

30分後には雨が降るそう

 

すぐに降ってきました

 

関東の方

今日は傘が必要ですよ~

 

 

そして

明日、6月22日より

無料体験セッションを募集します

 

今から登録してプレゼントを

ゲットしてくださいね🎁

 

 

 

50代以降、1人じゃつまんないですよね

人から求められ

収入もアップする人生を見つけませんか

 

50代になっても

まだまだ成長できる

これからも挑戦し続け

社会に貢献できる

そんな人を増やしたい 平原里美です💕

 

 


今、LINEに登録していただくと
お好きなものをプレゼントします🎁


new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります


②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

今日のカード

 

 

 

 

■今日のカード

継続

 

 

続ける、続けられる事は当たり前だなんて

思っていませんか?

 

どんな些細なことであっても

続けられること

それ自体が才能です

 

これからもっと意識的に

続けてみましょう

 

どうやったら楽しく続けられるのか

より、ワクワクできるのかを考え

工夫してみましょう

 

続けることが楽しくなれば

まさに、鬼に金棒

 

楽しく継続することで

そこから生み出された作品は

周りの人をさらに

楽しませるようになるでしょう

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日は何をしようかなぁ~

最近、ワクワクして

目覚めたことありますか?

 

 

しなければならないことで手がいっぱい

自分のやりたいことなんて

できるはずがないじゃない!

 

こんなふうに感じている50代女性は

実は少なくありません

 

 

やりたいことなんかできない

そう感じているなら

試して欲しい方法があります

 

 

それは

ずばり!やっていいと自分で決めることです

 

 

 

なぜなら

人のために時間を使い

いつまでも

自分を後回しにして

やっていいと決めてないから

できないんです

 

 

50代は

仕事では責任ある立場だったりして

やるべきことはたくさんあるかと思います

 

 

ですが

 

家庭では子育ても終わりに近づき

がむしゃらに

やるべきことをしてきた

40代とは変わってきています

 

まずはそのことに

気づいてください

 

 

このまま

子育てに使っていた時間やエネルギーを

仕事にシフトしていきますか

 

 

それとも

 

いずれくるかもしれない

親の介護や

孫の育児のお手伝いなど

また

家族を優先させて

自分の時間を使っていきますか

 

 

 

毎日我慢して

やるべきことをやっている・・

それが当たり前になっているなら

気づいてください!

 

自分がそれを選んでいるということに

 

 

自分の人生

いつか変えたいと思っているなら

 

今、変えていいと

自分に許可してください

 

決めるのは今!

 

 

やっていいと自分が決めるのです

 

 

 

 

 

 

 

こう思ったのは

先日の朝

気持ちよく目覚めた時のことです

 

 

朝から何をしよう?

 

ワクワクした気持ちで

目覚めることができたのです

 

 

 

今日は

セッションの募集準備をする日

 

新しく公式LINEのアカウントを作り

ブログにも募集するお知らせを載せて

ファイスブックにも投稿しよう

 

昨日セッションしたAさん

終わった時の笑顔がすてきだったなぁ~

 

すぐに感想を書いてくださり

彼女が知りたいこと

もっと教えてあげたいな

 

講座なんかも作れるといいかも

 

今では、

こんな気持ちが

次々に浮かんで

わくわくして過ごす毎日になりました

 

 

 

でも

こんな朝を迎えられるのは

5年前、人生を変えると決めたから

 

 

 

当時は

 

毎日我慢して

やるべきことをやっていました

それが仕事だから

当たり前と思ってました

 

 

でも

 

それを選んでいるのは自分

ある時

それを変える選択ができる

と気づいたのです

 

 

子どもたちが独立し

いつか変えたいと思っているだけでは

いつかはやってこない

 

いつかって、いつ?

 

もしかして、自分が決めればいいだけかも?

 

そうだ、今、決めよう!

 

今、変えるしかない

 

そう思って

生活を変えていいと決めたのでした

 

 

こうして

5年後に退職して

起業すると目標設定して

コツコツと準備を始めたのです

 

その日から

あきらめずに絶対にできると思って

行動し続けたことで

今では

「自己実現コーチ」になっています

 

 

私のように

自分の人生に疑問をもった50代女性に向けて

「あなたの魂が喜ぶ」人生を歩む

サポートをしています

 

 

50代は

迷っている時間はありません

 

 

気になった時がチャンスです

怖がらずに、一歩、踏み出してくださいね

  

 

 

さて、今日は

やりたいことなんかできない

そう感じているなら

 

やっていいと自分で決める」ことを

お伝えしました

 

 

それでも

怖くて決められないという時は

 

あなたの中に別な

「負の感情(ブロック)」

があるのかもしれません

 

 

義務感や不安、恐怖を

感じるのであれば

なぜそう感じるのか

一緒に向き合っていきましょう

 

 

「一人で悩まず、誰かの力を借りる」

そんな選択肢があることを

忘れないでください

 

 

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

 

あなたの望む充実した未来に向かって行動する

お手伝いをしています

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

  

 

​今、LINEに登録していただくと

お好きなものをプレゼントします🎁
 

 

new!①メンタルブロックチェックリスト
親からの影響
仕事やお金、人間関係がわかります


②強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

③才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

 

 

🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加