こんにちは😊

 

昨日は足の整体に行ってきました

 

足裏全体を整えてもらうと

膝や腰の違和感もなくなり

 

今日も

気持ちのいい朝を過ごしています

 

 

 

 

50代以降、1人じゃつまんないですよね

人から求められ

収入もアップする人生を見つけませんか

 

50代になっても

まだまだ成長できる

これからも挑戦し続け

社会に貢献できる

そんな人を増やしたい 平原里美です💕

 

 
 

 


今、LINEに登録していただくと
お好きなものを2つプレゼントします🎁


①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

今日のカード

 

 

 

 

 

■今日のカード

 

知恵者

 

 

あなたの幅広い知識や豊富な経験

広い視野や奉仕、精神などは

多くの人の役に立つことでしょう

 

ただし

喜ばれる存在になるためには

自分を喜ばせることにも手を抜かないこと

 

あなた、自身が

自らを喜ばせることによって

「喜ばれる存在になる」と言う目的が

確実に達成されるのですから

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なぜ、あんなに行動できるの?

てきぱき動いてすごいな~

 

周りにそう感じる人はいませんか?

 

 

それに比べて自分は・・・

 

自分が思うように行動できてないと

つい、人と比較してしまい負のループにハマる

そうなると

辛いですよね

 

 

 

なので

 

思ったような成果がでてないと

悩んでいるなら試して欲しい方法があります

 

 

それは

ずばり!

成果が出るまでがんがん行動することです

 

 

 

今、あなたが

成果がないと思っているなら

 

まだ行動が足りないのかもしれません

 

 

 

目標を決めていますか?

あれもこれもと手を付けてませんか?

継続してやってますか?

 

 

目標に向かって

気持ちを集中させて

成果が出るまでコツコツと続けるのです

 

 

 

そうは言ってもうまくいきません

 

 

そんな時は

 

①今の行動で変わらない時は

方法を変えてみる

 

②チャレンジの回数を増やしてみる

 

③行き詰ったときは、外からヒントをもらう

 

 

 

そんなふうにして

行動量を増やしながら

 

とにかく続けていくのです

 

 

 

自分が正解だと思うやり方を続ければ

 

それはいつか

正解になります

 

 

 

なので

 

楽しんで

成果がでるまで続けることです

 

 

 

そうすれば

着実に目標に近づいてると感じる時はきます

 

 

そして

いつの間にか

 

成果がでている

そんな自分になれるのです

 

 

 

 

こう思ったのは

先日、

あるライティングの講座を受けた時のことです

 

 

毎日ブログの投稿をしたい

なるべく短時間で終えたい

 

こんな悩みを抱えていたので

受講してみました

 

 

この講座では

課題が毎回ありました

 

 

当然のことながら

自分にも日常のタスクもあり

すべて同時進行

 

 

何もかにも

自分が思うように

進まない日がありました

 

 

 

「なんで自分はできないのだろう」

 

 

「それに比べて、先生はすごいな~」

 

 

 

焦りと共に

そんな気持ちに陥ってしまい

行動が止まってしまいました

 

 

 

このままではいけない!

 

「なぜ、先生はそんなに行動できるのか?」と

違いを見ていくと

 

目的意識と行動量の差

 

と気づきました

 

 

 

「できない」に意識を向けてしまう

自分の思考の癖も

見えてきました

 

 

 

「できるまで続ける」それだけ

 

 

 

 

成果が出るには

一定量の行動が必要です

 

 

焦って

あれこれ手を出すのではなく

 

目標に向かって

ひたすら行動を続ける

 

 

 

こう思えてくると

トンネルの先に光が見えてきました

 

 

何をどのくらいするか、

どうしたらできるのかを考え

行動し続けるのです

 

 

そうすれば

目標がどんどん現実化するでしょう

 

 

 

さて、今日は

成果がでないと感じた時は

 

まだ行動量が足りないので

成果が出るまで行動する」こと

 

 

目標に向かって

コツコツと続けること

 

 

些細なことですが

やるかやらないかでは

大きな差が出ます

 

 

あきらめずに

楽しんで

成果が出るまで続けましょう

 

 

 

それでも

成果がでないことに意識が向いてしまう時は

 

あなたの中に別な

「負の感情(ブロック)」

があるのかもしれません

 

 

そのために行動できないと

感じるのであれば

一緒に向き合っていきましょう

 

 

「一人で悩まず、誰かの力を借りる」

そんな選択肢もあることを

忘れないでください

 

 

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

 

あなたの望む充実した未来に向かって行動する

お手伝いをしています

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

  

 

​今、LINEに登録していただくと

お好きなものを2つプレゼントします🎁
 

①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加