こんにちは☀️

 

今朝も晴天

日差しがまぶしいです

 

 

 

 

50代以降、1人じゃつまんないですよね

人から求められ

収入もアップする人生を見つけませんか

 

50代になっても

まだまだ成長できる

これからも挑戦し続け

社会に貢献できる

そんな人を増やしたい 平原里美です💕

 

 
 

 


今、LINEに登録していただくと
お好きなものを2つプレゼントします🎁


①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます





🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

今日のカード

 

 

 

 

■今日のカード

 

創造力

 

あなたの中には

まだ気づいていない無限のパワーが眠っています

 

創造的なパワーを意識的に使いこなす

チャンスが訪れています

 

どんなことでも

全て思い通り通り

 

不可能なことなど

何もありません

 

だからこそ、妥協せず

ベストな未来を想像していきましょう

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今の仕事がつらい訳でもないのに

何となく

違う気がする

他の仕事が気になって

  

仕事を変えたいと

セミナーをいくつも受け続けたくなる

 

 そんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

 

毎日同じことの繰り返しだと

こう思う時はありますよね

 

 

今の仕事、あまり好きではない

仕方なくやっている

だから

他のことが気になる

 

 

そんな時は

 

すばり

なぜその「違和感」を感じるのか?と

自分の心の声を聞くことです

 

 

 

なぜなら

 

それは

心の声(潜在意識)が発するサインだからです

 

 

 

潜在意識は心の声、直感などと言われますが

 

頭で考えた意識(顕在意識)とは違って

 

自分では気づきにくく

何となく感じた

もやもやする

など

感情として浮かんできます

 

 

この感情は何なのか?

 

 

ここに向き合っていくと

自分が

本当にしたいと感じていることがわかります

 

 

 

その声に従っていくと

 

葛藤がなく

スムーズに

行動できるのです

 

 

 

 

でも

自分では気づきにくいものでしょ?

と思われるかもしれません

 

 

そんな時は

 

静かに目をつぶって

何も考えずに

「どうしたいと思ってる?」

 

そう問いかけてみましょう

 

 

何となく浮かんだものを意識していけば

それが何か

いずれわかる時がきます

 

 

そんなことを繰り返しているうちに

気づけるようになり

 

毎日、ワクワクを感じる

自分になっていくでしょう

 

 

 

 

 

 

こう思ったのは

5年ほど前

仕事にしんどさを感じていた時のことです

 

 

やらなければいけないという義務感

常に判断を強いられるポジション

 

 

こんな毎日に

違和感を感じ始めていました

 

 

そんな時に目に入ったのは

「好きなことを仕事にしよう!」

そんなフレーズでした

 

 

「好きなことを仕事にしていいんだ~」

 

「自分の好きなことって、なんだろう?」

 

 

 

ここから

第2の自分探しが始まりました

 

 

小顔 整体 潜在意識 ライティング

 

 

 

私もいくつもセミナーを受けました

 

 

どれもその時は

自分の中で「これだ!」

そう思って始めましたが

 

実際は

「やってみないとわからない」

 「思ってたのと違う」

私も思いました

 

 

なので

そう思う気持ちはよくわかります

 

  

多くのクライアントさんから

 

「期待してセミナーを受けたけれど

結局いくつも受け続けてしまって

自信がなくなった」

 

とのお悩みも聞きました

 

 

でも

私が一歩踏み出せたのは

自分の強みに気づいたから

 

強みとは

ストレスなく、自然にできてしまうもの

 

 

・話すのが好き

・学ぶのも好き

・人と接すること

・話を聞いて相談にのること

 

 

そして

やっていて楽しい

いろいろな人との出会いと成長がうれしい

 

 

こんな風に感じられて

今の仕事を選んだのです

 

 

 

だから

 あなたの「本当にやりたい」を見つけて応援する仕事をしたい!

と思ったのです

 

 

なので

あなたも

得意なことや強みは何だろう?

 

探してみてくださいね

 

 

 

それが見つかったら

どうしたらできるか?と考え

行動に移すのです

 

 

 

こう意識してやった結果が

そのうち

現実となって

目の前に現れてきます

 

 

 

些細なことですが

やるかやらないかでは

大きな差が出ます

 

 

まず、

「違和感」を感じたら

じっくりと心の声を聞く

 

 

それから

未来に向かって行動を始めるのです

 

 

 

 

どうしてもわからないという時は

 

 

「負の感情(ブロック)」

が邪魔をしているのかもしれません

 

 

どんな感情なのか

自分に向き合ってみることをお勧めします

 

 

それでも

どうしていいかわからないと

感じるのであれば

お手伝いできます

 

 

潜在意識は

自分で気づくのは

難しいものだからです

 

 

 

なので

「一人で悩まず、誰かの力を借りる」

そんな選択肢もあることを

忘れないでください

 

 

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか

 

 

あなたの望む充実した未来に向かって行動する

お手伝いをしています

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

  

 

​今、LINEに登録していただくと

お好きなものを2つプレゼントします🎁
 

①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます

 



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加