こんにちは😊

 

学校現場で34年

やりがいある社会生活を送ってきた毎日を卒業

今度は自分のために

ワンランク上の充実感が欲しい

新しい世界へ一歩踏み出して

理想の自分に出会える

自己実現カードコーチ 平原里美です💕

 

 
 
50代女性
仕事や家族、趣味
そこそこ充実した社会生活を送っているけれど

まだ満足していない

今度は自分のために

もうワンランク上のやりがいが欲しいと

思ってませんか?

 


今、LINEに登録していただくと
お好きなものを2つプレゼントします🎁


①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
武器にしませんか?

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を発見します


③才能開花マスターカード1枚引き
あなたがステップアップするのに必要な
潜在意識からのメッセージをプレゼント!



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

今日のカード

 

 

 

 

■今日のカード

 

職人

 

 

このカードはあなたが進んでいる道

これから進もうとしている道は

間違っていないと告げています

 

誰が何と言おうと

自分の人生は、自分のもの

 

あなたは、持った通り

自ら信じた道を貫けば

それで良いのです

 

人には、それぞれ

自分にしかできないこと

その人ならではの専門的な才能があります

 

誰にも真似できないことを

自分らしくやっていく

それがあなたの使命です

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんなものが欲しい

こんなふうになるといいな~

 

漠然と願いを並べてみても

現実は変わらない

 

そのうち

どうせ無理と思ってしまったことありませんか?

 

 

 

残念ながら

目の前の現実は自分が望んだことが現れています

 

自分では、お金持ちになりたいと思っていても

心の奥で

「そんなこと自分にはできない。無理」と思っていたら

できないことが叶います

 

 

 

だから

本当の願いを見つけて、望む方向に変えていきましょう

 

 

今の自分が望むものがわかれば

 

何をすればいいかがわかって

行動することができます

 

 

そうすると

 

もやもやが一瞬で晴れて

前進することができるのです

 

 

 

意図して行動すれば

 「望みは、叶う」のです

 

 

 

今回は 

現状を変えたいけれど変わらないと

お悩みの会社員Mさんのお話です

 

 

Mさんは

職場のストレスで体を壊しました

 

その原因は

「自分が自分を愛していないから

周りからも大切にされない」

と思っておられました

 

それは職場でのできごとで

周りに人は許されるのに、自分が仕事で失敗すると怒られる

 

自分が悪いから自分はだめだ、と責めてしまう

そうすると

幼少期に母に怒られていた記憶がよみがえり

母に愛されていない

自分はだめなんだ

と負のループにはまり込んでいたのです

 

 

そこで

Mさんがこれからどうしたらいいか、カードを使って見ていきました

 

 

 

今、障害となっていることは何ですか?

 

怒りを開放するのカードが出ました

 

Mさんは、悲しい、さびしい

人に(優しくされないことに)怒りを感じてました

 

 

 

その原因となっていることは何ですか?

 

「罪悪感から抜け出す」のカードが出ました

 

自分を責めて、病気になった

過去に縛られている

過去は過去で今を生きると言われたことがあるので

それができるようになると、感じられました

 

 

解決するためにはどうしたらいいですか?

「愛を知る」のカードが出ました

 

愛されている事実を知りなさい

つらい記憶は残っいるけど

母なりに大事にしてくれたと思えたと感じられました

 

 

そして

Mさんが自分が悪いから自分はだめだ

自分を責めてしまう原因は「罪悪感」

 

幼少期に傷ついた子どものMさんを癒すために

インナーチャイルドのヒーリングを行いました

 

 

 

そこには

7歳の秋、家の外で

さみしそうに一人で立っているMさんがいました

 

大人のMさんが7歳のMさんに寄り添い

散歩やお人形遊び、その他のことを一緒にして、

家族と楽しくにぎやかに食卓を囲む光景も見えました

 

幼少期に満たされなかった気持ちを満たし

7歳のMさんは満面の笑み!満足できたのでした

 

 

その後、感想をいただきました

 

    

(感想)
何を悩んでいたっけ?

今は、すっきりしています。

頭の上で、インナーチャイルドがいじけていると感じる時もありますが、受け止めることができるようになりました。

意識の視点が高くなったような感覚です。

 

 

「居心地の悪い職場から離れる」

「何とかなると思えている」

「好きなことをして、仕事もプライベートも充実させたい」

 

こんな未来を描き、一歩踏み出そうと思うようになられたのでした

 

 

 

あなたの目の前の現実は

望んでいるものでなくても

それは自分で作り出しているものです

 

「望んでいるからそれが叶う」のです

 

 

だから

思う現実でないときは

自分にしっかりと向き合って

望むものに修正してみてください

 

 

そうすれば

「願望は叶う」のです

 

 

 

さて、今日は

目の前の現実はすべて自分が作り出しているもの

 

叶わないと思っていれば

「叶わないことが叶ってしまう」ので、

そうでなければ修正する必要があることをお伝えしました

 

 

でも

それに気づけない、わからないと感じてしまう時は

一人で考えていないで

人に頼ってみましょう

 

あなたが望めば

手を差し伸べてくれる人は必ずいます

 

 

だから、怖がらずに

「自分は何を望んでいるのか?」

見つければ動けるようになることを

忘れないでくださいね

 

 

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

 

あなたの望む充実した未来に向かって行動する

お手伝いをしています

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

  

 

​今、LINEに登録していただくと

お好きなものを2つプレゼントします🎁
 

①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
武器にしませんか?

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を発見します


③才能開花マスターカード1枚引き
あなたがステップアップするのに必要な
潜在意識からのメッセージをプレゼント!



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加