こんにちは~。最近様々な機内食を食べまくっている、糖質ジャンキー♡サミーラです。

 

おJAL様で、羽田からロンドンに飛んだ時は、こんな糖質祭りを機内で楽しみました。

 

日本☆さすが、おJAL様の機内食は絶品♡@HND→LHR | 糖質のない人生なんて (ameblo.jp)

 

さて、ロンドンからの帰国便は、どんな機内食が出てくるんでしょうね。ワクワク(^^♪

 

まず、1回目のお食事。

 

「ポークプルコギ」or「チキンニョッキ」から選択できました。

 

ニョッキも糖質ジャンキーの大好物ですが、やっぱり、海外からの帰国時は、米に飢えてまして、「ポークプルコギ」をいただきました。

 

 

はぁ~やっぱ米よ米。

禁断症状出てたので、お米が食べられて嬉しい♡

 

「ほうれん草ともやしのナムル」に、「野菜の炊き合わせ」にお味噌汁もいただけるなんて( ;∀;)

 

モチロン、お味噌もいただきました。

慣れ親しんだ味が、身にも心にも染みる~!!!

 

 

アジアン料理+和食を堪能できるだけでなく、さりげなく、

イギリスを代表するお菓子、Walkersのショートブレッドが添えられているところもニクい!

 

また、デザートにはバニラアイスクリーム♡♡♡

間違いない。

 

 

また、羽田到着前には、「クリームチーズオムレツ」をいただきましたぁ~(^^♪

 

 

ラタトゥイユとほうれん草+ターキーソーセージと、豪華なオムレツが、クロワッサンに合いまくりました。

 

やっぱ、おJAL様の機内食は、海外で調理されたものでも、クオリティ高いわ。さすがでございます。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

【HIS】旅行プログラム