ホルモン注射13年 | 麦のブログ

麦のブログ

ftm生活をチラホラ
埋没してるので、忘れないように…
タイで出会った仲間との思い出!

ミニP形成にて、念願の立ちしょんができるようになる。
実際に起きた笑えるトラブルなど日常も。書いておかないと忘れてしまうからw

親父の眉は濃いし、モミアゲと髭は一体型だし…ホルモン注射したら俺も同じようになるはず

麦のブログ-F1000195.jpg
剃って2日目の髭
おかしいなぁ(爆)母方も髭濃い血筋なんだけどなぁ
ミクロゲン○スタや髭クリーム(黒いアレです)も試して塗りましたが、育つのは吹き出物ばかりwすぐ塗るのやめました
モミアゲは塗っていない今も育っています。必死にモミアゲが、髭に向かって手を伸ばしているようです。
眉毛は全然育っていませんがパイ毛や背中の毛など、いらない毛は育っています。すね毛は蚊をGETできるくらい、すぐにボーボーになりました。
麦のブログ-20110329112023.jpg