養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
副業に挑戦したら…


まさかの雇われからの卒業!


今は自宅でお仕事しながら
好きなことをして過ごしてます♪

 

過去には借金もしてました…


 

次は苦手な整理整頓にも挑戦中気づき

 

汚部屋住人卒業するびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、グリーンスープの

おまけにモノ申したい!って

叫ばせてもらったんだけど下差し気づき

 

 

私のときにはなかった

今だけスープジャー付いてくるよむかつきムカムカ

 

ずるくない?

 

 

 

 

右矢印今だけスープジャーがもらえるページはココ

 

 

※タップしてページ閉じるときに

表示されなかったら

終わっている可能性がありますお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問をもらったので

知っている限りでまとめてみるねニコニコ気づき

 

 

 

コメントだと画像が入らないから

こっちで分かりやすくしてみたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてお腹は満たされるのか?

 

 

これは個人差があるから

試してみないと、、、、

 

 

といったところではあるんだけど、

個人的には量はたっぷり気づき

 

とは感じてるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

その理由としては、

野菜がゴロゴロと

いっぱい入っていることと...

 

 

 

 

 

 

こぼしてしまう量だったので

どんぶりで作っているという点ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お腹の容量って個人差あるから

食べてからじゃないと

判断しにくいかもしれない泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌い激しいので辛いやつとかいらないんだけど

 
 
 
 
辛味が苦手だったら
辛味の表示を避けるといいよっうさぎ気づき
 
 
 
↓赤丸の部分ね
 
 
 
 
 
 
あとね、
苦手な食材を登録するのもできるよ下差し気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にグリーンスープは
スープだけじゃなくって、
 

 

 

 

スムージーだったり下差し

 
 
 
 
 
 
 
 
サラダだったり下差し
 
 
 
 
 
 
 
メインまであるの下差し気づき
 
 
 
 
1回目はスープからしか
選べないんだけど....
 
 
2回目以降は、選べるアイテム増えるよニコニコ気づき
 
 
 
 
だからムリすることなく
 
 
ダイエット目的でも続きやすい飛び出すハート
 
 
って感じたっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

定期ですよね?

 

 
 
お試しといえど、
確かに定期での注文になるアセアセ
 
 
 
 
 
 
だから、必要なくなったときは
手続きする必要があるんだけど...
 
 
 
スマホからも変更できるよ気づき
 
 
 
 
 
マイページにあるんだけど、
  • 注文を1回スキップする
  • プランを停止する
 
から選ぶことができて下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
無期限でお届け停止する場合は
【プラン停止機能】を使えばOK気づき
 
 
 
 
 
 
1回目が届いた次の日から
変更することができるよニコニコ
 
 
 
 
 
完全にストップするのではなく
届くのをスキップしたい場合は、
こんな感じで日付で選ぶことがきるよ下差し気づき
 

 
 
 
 
 
 
煩わしい電話は必要ないので
食べている最中とかに
【これはちょっと違うかも】
って感じたら、
 
 
その場でポチポチ停止できるのは
ありがたいかなぁ...
 
 
って個人的には感じてるっうさぎ気づき
 
 
 
 
 
 
 
他にも気になることがあれば、
分かる範囲でまとめていくので
コメントやDMからどーぞっニコニコ飛び出すハート
 
 
 
グリーンスープに質問したら
 
【なんか買わないと悪い気が...】
【勧誘されるかも...】
 
って心配になるかもだけど
 
 
 
私だったらそんな遠慮不要なのでうさぎ

 

 

 

 

 

でもねおいで

 

 
急かすつもりはないんけど、、、
今だったスープジャーが
プレゼントでもらえるらしいので
注文するなら今かも...
 
 
とは感じてる
 
 
わたしの時には
何にも特典なかったから...
正直、【今注文したかった泣くうさぎアセアセ
ってガッカリしてるもん。
 
 
 
 
 
 
これシンプルで可愛くない?泣くうさぎ
 
 

 

右矢印今だけスープジャーがもらえるページはココ

 

 

※タップしてページ閉じるときに

表示されなかったら

終わっている可能性がありますお願いアセアセ

 
 
 
 
 
正直
 
【はぁ?驚き
 
って、画面を何度見もしたおいで無気力
 
 
 
注文のタイミングをミスって
本当にガッカリだわネガティブアセアセ
 
 
 
 
まぁこれも運命か真顔←そう言いつつ、解せぬw
 
 
 

 

 

 

 

ではっバイバイ