養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
副業に挑戦したら…


まさかの雇われからの卒業!


今は自宅でお仕事しながら
好きなことをして過ごしてます♪

 

過去には借金もしてました…


 

次は苦手な整理整頓にも挑戦中気づき

 

汚部屋住人卒業するびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
年始に『ダイエットしなきゃヤバい!』
ってはじめたGREEN SPOON

 

 
 
 
細々と続けてて
定期継続のプレゼントのお皿
やっとゲットしましたーーー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
女の子のイラストも可愛いっうさぎ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でね、ちょっと腹立つんだけど...

今グリーンスープはじめたら

スープジャーのプレゼントが

もらえるらしいよおいでネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

わたしがこのボウルゲットするまでに

どれだけスープ買ったことか...真顔

 

 

って感じなんだけど...

 

 

 

 

 

今だけ初回から

スープジャーついてくるらしい驚き

 

 

 

わたしの時には付いてなかったから

ずるすぎるんだけど....むかつきムカムカ

 

 

 

これはモノ申したいわむかつき

 

 

 

 

 

スープジャーがあったら

お昼ご飯もラクできるのに...

 

 

 

3000円くらいで買おうと思ってたから

これが付いてくるだけで

スープの方がほぼおまけじゃん驚きアセアセ

 

 

 

 

気になってたら

今のおまけ付きにはじめるのが

お得かもしらん....

 
 
気になったらチェックしてみて下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがグリーンスープはじめたのは
ダイエット目的でスタートしてねおいでうさぎ
体重は元に戻ったんだけど...
 
 
 
 
それでも続けてる理由としては、
子どもの朝ごはんの負担が減ったから気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンスープって野菜ゴロゴロスープが
冷凍便で届くんだけど...
 
 
 
 
朝ってあまり家事に時間取られたくない...
 
 
 
でも子どもの栄養バランスは
しっかりと考えてあげたい
 
 
って時に
 
 
 
おにぎりだけ
トーストだけ
 
 
ってなると心配だったのネガティブ
 
 
 
 
プラスして
 
ココア
ヨーグルト
 
 
とかも食べてたけど
やっぱり栄養面が...
 
 
 
 
 
かと言って、朝からガッツリ
ごはん作れるほど余裕なしオエーアセアセ
 
 
 
 
っていう私でも
 
 
 
 
お皿にうつしてレンチン5分
 
 
 
あっという間に
野菜を足してあげられるのが
罪悪感なくて良かったのっニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
 
今回は、自分用に
一度食べて美味しかった海鮮チゲ下差し
 
 
 
 
 
辛い食べ物って子どもがいると
なかなか作れないからねおいで
 
 
 
味も海鮮の風味がしっかりついてて
満足度高いやつだったのよ気づき
 
 
 
 
 
 
 
あとは、暑くなってきたから
スムージー飲ませようと思って
3つくらいチョイスしてみた下差し気づき
 
 
 

 

 

朝起きた時点から暑い日に

3等分して分けようと思ってるニコニコ気づき

 

 

 

パッケージ美味しそうだから期待っスター

 

 

 

 

 

 

 

でね、最初にも話したんだけど

今グリーンスープはじめたら

スープジャーのプレゼントが

もらえるらしいよおいでネガティブ

 

 

 

 

わたしの時には付いてなかったから

ずるすぎるんだけど....むかつきムカムカ

 

 

 

 

 

スープジャーがあったら

お昼ご飯もラクできるのに...

 

 

 

スープジャーって地味に高いよね驚きアセアセ

 

 

 

 

気になってたら

今のおまけ付きにはじめるのが

お得かもしらん....

 

 

 

 

 

ちなみに海鮮チゲの他だったら

 

 

トマトのビスクポタージュ

ミネストローネ

 

 

が個人的には好きだったっニコニコ気づき

 

 

 

 

 

大きい声で言えないんだけど

『あごだし鍋』は味が薄くてイマイチだったアセアセ

 

 

 

 

 

 

お試しセットはスープしか選べないけど

好きな味から4つ選べて試せるから

気になったらチェックしてみて下差し気づき

 

 

 

 

 

 スムージーもまた飲んでみたら

ここで報告するねー♪

 

 

 

 

 

 

グリーンスープ気になってたら

こっちもどうぞ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ