養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
副業に挑戦したら…


まさかの雇われからの卒業!


今は自宅でお仕事しながら
好きなことをして過ごしてます♪

 

過去には借金もしてました…

借金返済のためにわたしがやったこと


 

次は苦手な整理整頓に挑戦中気づき

 

汚部屋住人卒業するびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

 

 

先週からスタートした

 

 

『手取り12万のズボラ主婦でもできた!

今すぐマネれる貯金マニュアル』

 

の無料プレゼント企画下差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートして5日ですが、

毎日、手にしてくださる方が増えて

とっても嬉しいですっニコニコ

 

 

 

 

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいた感想を

ちょこっとシェアしますっびっくりマーク

 

 

 

 

 

※ご了承いただいて

シェアさせていただいていますお願いアセアセ

 

 

 

 

節約=我慢、ってどうしても思い込んで
しまうところはあって、
「まずは家計簿をつけて現実を見る」
「とにかく浪費を減らす」
といった、面倒でカツカツとした
イメージがあったのを、優しく、
「節約を楽しもう!」って伝えてくれる、
もこさんらしいマニュアルだなぁ、と感じます。

 

 

もこさ〜ん、受け取らせていただきました

ありがとうございます

 

 

「節約とか貯金とか、超だるい~」と思っている方々に
もこさんのマニュアルが届くようになれば、
自分も嬉しいです!

 

 

一言でいうと、
「節約って苦しくないよ!」って伝えてくれている、
と感じました。

 

 

こんな形で感想をいただいていますうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

個人的な話をすみませんでした。

もこさんも色々ご苦労されて来たと思うので、お話させて頂きました。

 

と、いった形で

悩まれていることもメッセージが届き…

 

 

 

 

益々、お金で困っている方を

わたしの経験で救えたら…

 

という気持ちになりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

「節約って苦しいもの」

 

と感じている方に

喜んでいただけたのかな?

 

 

と、喜んでいますっ飛び出すハート

 

 

 

 

もし、

 

 

節約=苦しいもの

 

節約=ひもじいもの

 

 

と思っている場合は

お役に立てるかもしれませんっニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

必要であれば

無料でお渡ししておりますので

お受け取りくださいっ下差しうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら

貯金生活ができる方は

一人でも増えると嬉しいですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ