養育費もゼロだし崖っぷち
シンママが在宅で働く音符
 
 
過去には借金もしてました…
 
2024年は意識して
お金と付き合う1年にする気づき
 
汚部屋住人卒業するびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画やってますっニコニコ気づき

 

 

わたしのブログのTOPに行き

『固定ページ』から

チェックしてみてねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

 

 

少し前の日記でも書いてた

 

スタバの新作

発売日に飲みに行ってきた気づき

 



 


 

 

 

 

3年目だったかな?

 

 

 

 

今年も美味しいと確信し

確実に売り切れる

 

 

予測して初日に うさぎスター

 

 

 

地元のスタバって田舎だから

平日のお昼って

 

 

座りやすいくらいだし

50%も埋まってたら

『今日、人が多いね~』

 

 

って感じなのに

 

 

 

 

ほぼほぼほぼほぼ満席凝視

 

 

 

 

 

 

常にレジに並ぶ行列びっくりマーク

 

 

 

 

 

途切れないドライブスルー

 

 

 

 

 

 

メロン撮影する人々おいで爆笑

 

 

 

 

わたしもなんだけどw

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ賑わってたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

個人的には今年は

果肉感がアップした?

 

 

 

って感じたんだけど

飲んだ人、どう思う?よだれアセアセ

 

 








 

 

 

『これだけは飲みにいくびっくりマーク

 

 

って決めてたから

飲めて大満足だったよニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

春休み乗り越えたご褒美

 

 

GWがんばろうぜっの

パワー注入びっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

バナナシリーズも好きっ笑ううさぎ気づき

 

 

 

 

 

メロンの次はバナナに期待昇天

 

 

 

 

 

ではっバイバイ