養育費もゼロだし崖っぷち
シンママが在宅で働く音符
 
 
過去には借金もしてました…
 
2024年は意識して
お金と付き合う1年にする気づき
 
汚部屋住人卒業するびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

急ピッチでプレゼント企画の

準備を進めているところですが

 

 

なんと、

 

 

なんと、、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

娘まで新学期そうそう

お休みをしてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

昨日は意気揚々と登校し

帰ってきたときから元気なく

 

 

クラス替えが微妙だったのかな?驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は聞くと色々教えてくれるけど

自分の弱みや辛さは

一切に言わないタイプネガティブ

 

 

ギリギリのギリギリまで

色々と隠し通すから、、、

 

 

ちょっと心配なんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに小6って

思春期だし色々あるよね昇天

 

 

 

 

 

わたしは同じ時期に

6対1で囲まれて

文句言われたことあってねおいで爆笑

 

 

 

 

 

リーダー格の子に

嫌われたみたいなんだけど

 

 

 

 

鋼のメンタルで

何事もなく登校するわたし

 

 

 

 

周りの子たちも次の日から

普通にわたしに接するから

 

 

 

リーダー格の子も普通になり

 

 

 

この囲まれた事件は

無かったことになったけど…

 

 

わたしは一生覚えてる真顔

 

どこに呼び出されたかさえもね真顔←怖っw

 

 

 

 

 

 

 

自分が言われる分にはいいけど

娘がこんなことになってるかも?

 

って思うと

心がザワザワしちゃう泣くうさぎ

 

 

そうとは決まってないのに

ネガティブ…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

息子の先生も家まで来て

初対面できたんだけど

 

 

わたし:

『息子が会えるか微妙で…』

 

 

って言うと

 

 

 

息子担任:

『全然、大丈夫!

会ってみようかな?って

言ってくれたら会いにきますよ上差し

 

 

 

って言ってくれる先生だったので

とりあえずホッとしております昇天

 

 

 

 

今年は息子も娘も

修学旅行のある年齢なので

また心がざわついて

ここで弱音吐くかもだけど

 

 

 

その時は

よろしくお願いしますお願いアセアセ

 

 

 

ザワザワしてるけど、

明日の朝一は

スタバメロンいってきますっニコニコ気づき

 

 

切り替えが早すぎるw

 

 

 

 

 

ではっバイバイ