養育費もゼロだし崖っぷち
シンママが在宅で働く音符
 
 
過去には借金もしてました…
 
2024年は意識して
お金と付き合う1年にする気づき
 
汚部屋住人卒業するびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

楽天お買い物マラソンが

スタートしてるよねっよだれ



もうチェックした?




ブロ友さんが買って良かったものを

シェアしてて参考になったので、わたしも

 

2024年の3ヵ月で買ってよかったものを

シェアしていきまーすっニコニコ気づき

 

 

 

 

ポイントアップの

買い回りの参考にもなれば嬉しいですお願い

 

 

 

 

では、さっそく行ってみようっびっくりマーク

 

 



 

 

 

2024年に特にドハマりしてるのがコレ下差し気づき

 

 

 

 

 

炭酸水で割って作れるジンジャーエール

 

 

 

量で選ぶならこっち下差し気づき

 

お買い物マラソン限定

1700円→1530円/

 

 

 

 

 

 

数種類で試したいならこっち下差し

 

 

3種類から2つを選んで…

 

クーポン利用で

1400円→1390円/

 

 

 

 

 

最初は美味しいで選んでたけど、

1ヵ月飲み続けてたら

しょうが効果にビックリっよだれ気づき

 

 

 

スッキリするから

しばらくジンジャーエール効果を

試してみたいと思いますっニコニコ飛び出すハート

 



特に女性は飲まんと損だと思い

母をも巻き込んで、

ジンジャエールブーム巻き起こしてるおいで爆笑

 

 


もっと新開拓していきたいので 

おすすめのジンジャーシロップがあったら

教えてくれると嬉しいですお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

味が選べる炭酸水

 

1本あたり約53円

1429円→1279円

 

 

ジンジャーエールを作るのはもちろん

暑くなってきたら

かき氷シロップとかを割って

子どもたちに出してあげると

お祭りドリンクになるっニコニコ気づき

 

 

 

スーパーで買うよりもお得で

玄関先まで運んでくれるので

我が家の常備品っ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

骨取りサバ 2キロ

 

 

楽天リアルタイムランキング1位

6990円→3495円/

 

 

 

骨を取ってくれているので

アレンジが無限びっくりマークらしいよだれ気づき

 

 

料理が苦手民なわたしとしては

焼きとみそ煮しか作れないけど

 

 

それでもこれ焼いて、

即席の味噌汁作るだけでも

立派な1食ができるので大助かり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松屋の牛丼の具

 

 

レビュー1万件超えで4.6点の高評価

 

クーポン併用で

15000円→6290円/

 

 

 

最近、子どもたちが食欲旺盛で

1日3食以上食べてくれるので…

 

レンチン調理はありがたいっお願い気づき

 

 

 

1食197円で節約もしつつ

主婦業もお休みしたいっよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯洗剤のまとめ買い

 

\ポイント20%分戻ってくる/

 

 

おもい買い物から解放される

ポイントが戻ってくるタイミングで

青色をヘビロテ中ですっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

48%OFFクーポンは今日まで

3960円→2060円/

 

 

日焼け止めは汗で取れるかもだから

完全遮光のぼうしでも

紫外線対策はバッチリしておりますっニコニコ気づき

 

 

これ以上、この夏はシミは増やさぬっ真顔びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ヘビロテ品も入ってるんだけど

今のところこんな感じっニコニコびっくりマーク

 

 

 

2024年も

お得で素敵なアイテム出会うべく

楽天の徘徊を引き続き続けますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

【これよかったよー気づき

というアイテムがあれば

ぜひ教えてくださいっうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

4/10(水)1:59までの

お買い物マラソンのクーポンは

ここからチェック&GETできるよ下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ