養育費もゼロだし崖っぷち
シンママが在宅で働く音符
 
 
過去には借金もしてました…
 
2024年は意識して
お金と付き合う1年にする気づき
 
汚部屋住人卒業するびっくりマーク
 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

 

ついに手を出してしましました下差し真顔

 

 
 
って思ってたんだけど、
意外とでかいうさぎ気づき届いてビックリ!
 
また食べたらレポするねっニコニコ気づき

 

 

この夏は、美魔女と呼ばれている

ママ友に1歩でも近づきたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家断捨離計画を

スタートさせてるのでキロク残してます昇天

 

 

 

 

 

 

 

注意汚い画像が出てくる可能性があります。

閲覧は自己責任でお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は

100%成功できる

断捨離ゲームやってみた下差し気づき

    

 

 

 

 

 

 確実に家のゴミ減らすのに有効ですうさぎ気づき 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくタイトルにもあったように...
 
 
恥をかく覚悟で
コンロ下の収納を公開しますびっくりマーク
 
 
 
衝撃的なので、
 
 
注意閲覧は自己責任でお願いしますお願い
 
 
 
 
3
 
 
 
 
2
 
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーーんっ下差し
 
 
 
 
 
 
ただ詰め込んだだけおいで爆笑
 
 
 
 
 
 
 
見えないところに
おさめておけばOK気づき
 
 
 
精神でここまで来てコレ泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ卒業したいと思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もここは手付かずに昇天アセアセ
 
 
 
 
 
 
2ヵ月連続で【する】って決めて
スルーしたってことは・・・
 
 
 
こういうの苦手なんだな。
 
 
 
 
って再確認できた...
 
 
 
 
ってことでポジティブ変換おいで爆笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日はキッチンのおそうじ
ラスト日だったんだけど、
 
 
 
 
衝撃的な収納スペース
やる気が起きなくてね無気力アセアセ
 
 
 
 
 
結局、家電ふきそうじ
 
 
 
に変更しちゃいましたニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
とはいえ、
家電も激汚れてるのさっ笑ううさぎ←開き直りw
 
 
 
 
赤丸のきわ?の部分に
黒い汚れが溜まってたから下差し
 
 
 
 
 
 
 
ふきふき掃除してみた下差し
 
 
 
 
 
 
 
その他にも
 
 
  • レンジ
  • 精米機
  • 炊飯器
 
 
 
も一緒にふきそうじして
2月のキッチン掃除は終了昇天
 
 
 
 
ちょっとずつでも『汚』を
断捨離できていると思うっ昇天
 
 
 
 
 
来月こそは・・・・
 
 
 
 
 
収納に手を付けたいところ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、頑張るよっよだれ気づき
 
 
いつもながら、大げさおいで爆笑
 
 
 
 
 
 
今日から24日(土)までは
リビングのお掃除がいい日だよニコニコ気づき
 
 
 
 
 
リビングのお掃除は
 
 
自分の人生最高だぜ
やっほーーーーいっ
 
 
 
って感じたい人におすすめ
おそうじ場所だってっよだれ気づき
 
 
 
 
 
 
そして、そして、
リビング掃除で大事なのは
『壁』からそうじすること気づき
 
 
 
なんだって
 
 
 
 
詳しくは本を見て欲しいんだけど

『見よう見まねでやってみるかっ』

 
 
 
って思っている方は、
 
 
 
 
今日は壁のふきそうじを
一緒にやっちゃいましょうっニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
重曹スプレーを作って
掃除するのがいいらしいけど、
 
 
 
わたしは重曹シートを使って
とことん手抜きしときますおいで爆笑
 
 
 
 
 
おいおい、スプレーだって
作れるようになるもんっ昇天音符
 
 
 
 
 
 
 

では、今日も一日

楽しんでいきましょーニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いもの見たさの

興味が勝つ方は

 

 

フォローしてね

 

 

 

お汚れ写真だけは

ご注意くださいお願いアセアセ