養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 
過去に借金もしてました・・・
 
 
 
節約×稼ぐ×貯める
で奮闘中音符
 
 最終目標1000万円コインたち
 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークが明けて

やっとまた通常モードに入りましたうさぎ

 

 

 

ゴールデンウイークって

どこに行っても人が多いけど、

今年はまさかの

穴場スポットを見つけちゃったようさぎ気づき

 

 

 

 

しかも貸し切り状態びっくりマーク

 

 

 

 

 

それが、

バイカーが訪れるハンバーガーショップ気づき

 

 




 

 

いつ行ってもバイク乗りの人たちが多く

席にも座れないほどの人気ショップなんだけど

 

 

 

 

 

訪れた日は午後から雨の予報になってて

店内ガラガラ状態でビックリした凝視アセアセ

 

 

 

食べてたら雨が降ってきたんだけど、

店内は雨避けもあるし問題なしグッ気づき

 

 

 

 

 

 

んで、今年のゴールデンウイークで思った星

 

 

 

 

 

雨が降る予報が出たら、

バイカーに人気なスポットに行けば

人が少なくて遊びやすいのではうさぎ飛び出すハートと♡

 

 

 

確かに雨の予報が出れば

バイクや自転車の人って動きにくいし

 

 

もしゴールデンウイークに天気が崩れそう

って日があったら、

 

そういうスポットを探して行くのもいいかもしれないうさぎハート

 

 



みんなもどんなゴールデンウィークだったのか気になるニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

\ 想像より大きい箱で届いた下差し /

ボリューム大で大満足でした気づき

右矢印オイシックスのレビューはこちら

 

 

╲オイシックスが届いた当日にわたし下差し

 

  • メニューを考える手間なし
  • 買い物に行く手間なし
  • 調理時間が短縮
  •  洗い物が少ない

 

『こんなにラクしちゃっていいの~?音符

 

って思わず声が漏れたセットだったハート

 

 

5/11 9:59まで

パイナップルが付くのと

おまけがもらえるクーポン出てるよ♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

かなり量が多かったので、

冷蔵庫1段空けておくのをオススメします💦

 

 

 

 

ポチっスマホとしてくれたら

\大喜びですっ照れ

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願いハート