養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 
過去に借金もしてました・・・
 
 
 
節約×稼ぐ×貯める
で奮闘中音符
 
 最終目標1000万円コインたち
 

 

 


はい、どーもパー

物価上昇の荒波に

飲み込まれているもこ家です魂が抜ける




飲み込まれすぎて溺れてますわよだれアセアセ



 

 

 というのも...

我が家のリアルな貯金の減少グラフ下差し

 

 

 

これ、半年間の貯金推移のグラフなんだけど

 

前半の約3ヶ月は減少がゆるやかなのに

今年に入ってあきらかに

貯金が減るペースがあがった...無気力ガーン

 

 

 

 

もちろん入学準備もあったけど、

完全にそれだけじゃない減り方...驚きガーン

 

 

 

みんなの家庭は大丈夫そう?驚きガーン

 

 

 

 

5月からまた食品の値上げが相次ぐし、

光熱費も上昇続きだし...

 

 

 

 

節約しながら収入あげて

やっと平行線って気がする泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

もう絶対に借金生活に戻りたくないから

気を引き締めてやっていくしかない凝視ガーン

 

 

 

物価の上昇がこわこわ過ぎる〜泣くうさぎガーン

 

 

 

 

これ、どこまであがるんかね無気力ガーン

 

 

 

 

物価上昇に対する対策って何かやってる?

 




この前ブロ友さんに聞いてみたらねおいで

 

 

 

『無料でもらえるものを取り寄せて節約してるよびっくりマーク

 

って教えてもらっちゃった( *´艸`)!!

 



 

実は、わたしもその節約方法やるから

かなり盛り上がったおいで爆笑びっくりマーク

 

 

 

ちなみにブロ友さんが

直近でもらったのこれだって下差し

 

 

 

プラセンタ&サイタイ

100%美容液

 

これがタダびっくりマーク
【エポホワイティア】自ら潤い、ハリを生み出す肌をサポート

 

右差し無料でもらえるページはココ

 

 

 

プラセンタとサイタイ=高額っぽい驚きガーン


 

 


美容系ってトラブルとか

悩みが増えてから対処しはじめると

余分なお金がかかってくるし…

 

場合によっては

美容整形じゃないと対処できない…。

ってことも起きてくるから、

 


早めにわたしは対処する大切さに

やっと気が付いたんだけどさおいでアセアセ

 

 (もう手遅れになった大きなシミあり魂が抜ける




でもどれがいいのか?って

試すにもお金がいっぱいかかるじゃん…。

 


 

それをタダで自分に合うか試せるのは

とても嬉しいサービスだな…♪

って思ったニコニコ気づき


 

化粧品代も節約できちゃうしうさぎキラキラ

 

 

ちなみにこの美容液は

タダでもらったからって言って

強制で買わされることもないから良心的だな♪って個人的に思った( *´艸`)♪

 

 


 

あなたのやってる節約術もあれば

教えてもらえると嬉しいですニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

最近、プチプラの化粧品しか使えてなかった…。

って方は、試さんと損する気がしたっ下差し

 

→今すぐ無料で美容液をもらう