養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 
過去に借金もしてました・・・
 
 
 
節約×稼ぐ×貯める
で奮闘中音符
 
 最終目標1000万円コインたち
 
 
 
化粧品検定1級も取得したので
キレイになるための知識も
惜しみなく共有します気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、アメブロで何が流行ってるか知ってる?

 

 

 

 

 

実は、このゼンブヌードルってるやつが流行ってるんだって♪

 

 

 

 

(アメブロからのお知らせメールで知ったよだれ

 

 

 

 

 

 

 

「へぇ~パスタが流行ってるんだ…。」

 

って思ったらさ、

 

 

 

 

 

これ、パスタじゃなかったんよ凝視

 

 

 

 

 

パスタとしても食べられるんだけど

 

 

・ラーメンにもなるし

・焼きそばにもできるし

・なんならうどんぽいアレンジもできるし

 

 

 

めちゃくちゃ万能なやつだったw

 

 

 

 

 

買い物にいって、

 

・うどん

・パスタ

・焼きそば

・ラーメン

 

 

って分けて買う必要がなくて、

この麺さえあれば気分でメニュー変更可能凝視気づき

 

 

 

 

 

 

乾麵だから少々保存もきくし

急いで食べなくてもいいからさおいで

 

 

 

春休みのご飯用にポチっちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかもキャンペーンしてて

520円だったよ下差しキラキラ

 

 
 

 

 >>キャンペーンページはココ

 

 

 

 

 

麺類だったら、栄養バランスが・・

まぁ数回だしいいよね♪

 

 

とか思ってたら

小麦粉じゃなくて豆からできてるから

栄養にも良きなんだってうさぎびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんなん、料理苦手民のわたしのために作られた麺だわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

って、テンションあがってしまった( *´艸`)

 

 

 

 

しかもタイミングよく

 

2,084円→520円で試せてたから

お財布にも優しかったし...

 

 

 

 

こりゃ一丁春休みにラクさせていただきますよだれ

 

 

 

 

 

こんなん流行ってるの知らなくて

めちゃくちゃ損してた・・・

 

 

でも春休みっていう良きタイミングで知れて

逆にラッキーだったかもしれんっうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちもち麺で美味しいって口コミ見たから

また届いて調理したら味の報告もするね♪

 

 

 

 

もし、春休みのご飯悩んでて

麺類好きだったらGETしてみては?

 

 

 

ここから特別価格でGETできるよ下差し気づき

 

 

 

今だけもらえるクーポン利用で

\2,084円→540円/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

>>今すぐクーポンGETするならこちらから

 

 

 

 

 

一緒に栄養面気にせずにラクしちゃいましょう( *´艸`)

 

タップしてみてクーポン無くなってたらごめんねお願いアセアセ