養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 
過去に借金もしてました・・・
 
 
 
節約×稼ぐ×貯める
で奮闘中音符
 
 最終目標1000万円コインたち
 
 
 
化粧品検定1級も取得したので
キレイになるための知識も
惜しみなく共有します気づき
 

 

 

 

 

 

最近はまた息子の卒業にあたり

フォローすることが多くて

バタバタな毎日です気づき

 

 

 

先日、10分だけ登校したら

先生がわらわら集まってきて

ビックリした汗うさぎガーン

 

 

 

先生とのケンカがなにやら

体罰問題?と疑われてたみたいでオエー

 

 

手は出されていないけど

傷つくことを言われたようです驚きハハハ

 

 

絶賛、ほぼ布団の上で生活中です凝視

 

 

 

 

 

 

で、ちょっとタイトルの話に戻って

 

『兄妹の性格って足して2で割れんかな?』

 

っていう自己中心的な考えが生まれたのねおいで

 

 

 

 

もちろん、2人とも素敵なんだけど

 

 

息子は小さいことが気になりすぎて

とても生きずらそうに見えてしまうし、

 

 

 

娘は、ダンスイベント前日に

ソロパートの振り付けまだ考えてなくてオエー

 

わたしが心配で胃が痛くなったわ魂が抜ける

 

 

 

娘:

『今、考えとるんよムカムカ

 

って怒られたけど、

ソロだけにわたしが怖すぎて

練習に付き合ってました(笑)

 

 

 

 

小さいことを気にしすぎる息子

細かいことは気にならず当たって砕けろ!な娘

 

 

同じように子育てしてても

こんなにも性格って違うんだな…飛び出すハート

 

 

 

と、改めて子育ての面白さを

実感しているところはありますおいで爆笑

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

このキャンペーン知ってる?

 

 

オイシックスがまた利益度外視

大盤振る舞いやってるよ気づき

 

 

 

20商品入って

1980円のキャンペーン下差し

 

 

 

単純計算で、

1つの商品が100円以下気づき

 

 

 

 

それだけでもお得なのに

 

 

 

25人に1人にたまごが当たる

キャンペーンも同時開催してる無気力

 

 

 

 

最近たまごも300円近くなってるし、

『頼むだけで節約じゃん』

って思ってしまった驚きガーン

 

 

 

 

残念ながらわたしはオイシックス会員だから

もう頼めないんだけどね・・・

 

 

 

 

買い切りのお試しだから

勝手に会員になることもないし

定期便にもなることないから

 

『とにかく今食費で家計圧迫されてる』

 

って方は頼んでみるといいかもよだれ気づき

 

 

 

 

内容をざっと確認したら

・3日分の夜ご飯

・おやつ

・朝ごはん少し

 

まかなえたからよだれキラキラ

 

 

 

\1商品100円以下でお試しできる/

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>キャンペーンチェックはココをタップ
 

 

 

期間限定のキャンペーンだったから

タップできなかったら

キャンペーン終わってると思います💦

ごめんねお願い

 

 

 

 

家計のやりくりも締めていかないと

4月からたくさん値上がりがあるから

お互いにしっかりと締めていきましょう気づき