養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 
過去に借金もしてました・・・
 
 
 
節約×稼ぐ×貯める
で奮闘中音符
 
 最終目標1000万円コインたち
 
 
 
化粧品検定1級も取得したので
キレイになるための知識も
惜しみなく共有します気づき
 

 

 

 

 

 ちょっと、

またわたしやらかした...

 

 

娘を大泣きさせてしまったよ無気力ガーン

 

 

 

娘の誕生日がこの大寒波と重なり

予定してたディナーが届かなかった

 

 

 

 

サプライズに生ハム好きな娘に

これ買ってみたのね下差し気づき

  

 

 

 

 

 

バカだから誕生日当日に届け日指定した驚き

 

 

 

 

 

やっちまいまいましたよ・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

我が家では誕生日は主人公になれて

一日中チヤホヤして過ごすのねおいで

 

 

 

 

朝の学校への見送りも

「誕生日おめでとう!

いってらっしゃーい」

 

って見送ってあげたら

 

 

 

スキップで登校する小4笑ううさぎ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くて笑えたんだけど

生ハムだけが届かなくて・・・

 

 

 

 

 

 わたし:

「お祝いご飯は明日でも良い?」

 

 

 

って聞いてみたところ・・・

 

 

 

 娘:

「うん、大丈夫♪」

 

 

って言ってくれてたから安心したんだけど

 

 

 

 

寝る前になってから大号泣・・・

 

 

 

 

 

 娘を

 

誕生日が終わる~

何もやってない~

 

 

って崩れ泣きさせちゃいました・・

 

 

 

 

 

 

タピオカも好きだから

タピオカドリンク飲んだり、

 

 

結局、『ラーメン食べたい』

 

 

ってリクエストで外食もしたし、

 (家でしようと思ったら違ったらしい無気力)

 

 

チヤホヤして過ごしたんだけど、、、

 

 

 

どうしても納得できてなかったみたい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

昨日から

 

 /

今日も主役だよ~

 \

 

って声掛けてやっとニコニコしてるけど、

 

 

 

サプライズは事前に

きっちり準備を済ませておく!

 

 

 

 

 

本当にこれに限るな…。

と勉強になりました・・・

 

 

 

 

 

 

ママの信頼度、

多分10くらい下落したと思う・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、

近くまで生ハム来たみたいなので

夜は生ハムパーティーしようと思いますびっくりマーク

 

 

 

娘を裏切ってしまったのを

全力でカバーしたいと思います気づき

 

 

 

ブロックで買ったから

実はわたしも楽しみだったりするスター

 

 

 

 

 

みなさんはわたしのように

子どもからの信頼を

サプライズで落とさないように

お気を付けてくださいねお願い

 

 

 

(↑いや、そうそうこんなミスないよね魂が抜ける