養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 
過去に借金もしてました・・・
 
 
 
節約×稼ぐ×貯める
で奮闘中音符
 
 最終目標1000万円コインたち
 
 
 
化粧品検定1級も取得したので
キレイになるための知識も
惜しみなく共有します気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます音符

 

 

 

 

コロナ騒動で約20日ほどあった

冬休みがやっと明けました無気力ガーン

 

 

しばらく放心状態だったけど、

やっと気持ちが戻ってきましたうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

で、ずーっと報告したかった

盛りブラのパンツについて

本音のレビューを報告しますびっくりマーク

 

 

 

 

わたしにはお気に入りの

胸が激盛れるブラがある

 

 

それがこちら下差し

 

 

【1組980円!クーポン&3組購入で】新色&透けないショーツ、大きいサイズ追加♪ 楽天総合RANK1位 脇高でしっかり補正&谷間 ノンワイヤー ブラジャー セット レディース ブラ フリル レース 美盛 下着 上下 SET [s2][予約販売]

 

 

>>詳しい商品情報はこちら

 

 

 

 

 

 

何度かアメブロでも紹介してるから

知っている方もいると思うんだけど、

 

 

 

『パンツが透けてるって聞いて

買うのをためらっている』

 

 

っていうDMやメッセージをもらったのねおいで

 

 

 

 

で、ちょっと前にこの盛りブラセット

パンツが透けないものに

改良されたってなったのうさぎ

 

 

 

 

 

ってことで、

新しい年のスタートは

下着を買い替える飛び出すハート

 

 

って決めてるので、

買っちゃいましたよ

 

 

 

 

 

今買うとクーポン利用して

3セット購入すると

1セットあたり980円下差し気づき

 

 

 

→お得に買えるページはココ

 

 

 

 

 

 

 

安くても貧乳を激盛るし、

全然ちゃっちくないから

お気に入りなんだよねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

で、さっそくなんだけど

改良されたパンツはコレ下差し気づき

 

 

 
 
 
 
全然透けてないよびっくりマーク
 
 
 
 
持ち上げても向こう側見えないでしょ?
 
 


 
 
 
 
 
 
しかもツルツルサテンだから
肌触りも抜群に好きっ星
 
 
 
 
これは、断然『透けない方がおすすめ』
 
 
次からはこっちを鬼リピしますびっくりマーク


 

今まで通りのスケスケもあるから
もし買う場合は気を付けてグッ気づき
 
 
 
 
 
クーポン利用して3セット買うと
1組あたり980円になるよ下差し気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はちょっと前に
夜に寝るときは ブラ派・ナイトブラ派
 
ってママ友と話になったんだけど、
 
 
 
夜にブラ付けて寝るって概念が
わたしには全くなかったから
 
 
思わず
『夜にブラ付けて寝てもいいの?』
 
 
って聞いちゃったおいで爆笑
 
 
 
 
 
 
ナイトブラ一択だと思ってたから
地味に出費増えて辛かったの驚き
 

(それかフリースタイルw
でも、これで胸が崩れてもっと縮んだから
夜ブラの大切さを知った....)
 
 
 
 
で、
実験でこの盛りブラ付けて寝たら
全く不快感ないし
むしろホールドされてて
眠りやすさにビックリした驚きアセアセ
 
 
 
 
 
 
普通のブラだったら
ワイヤーが当たって痛いけど
 
この盛りブラってノンワイヤーで
クルクルできるくらい柔らかいのねグッ
 
 
 
 
 
かだら、ワイヤーが当たって痛い
ってことは全然ないし、むしろ
 
 
朝の寒い時間帯に半裸になって
ナイトブラから
冷たいブラに付け替えるっていう
拷問が無くなって
 
朝の時間帯もノンストレスに飛び出すハート
 
 
 
 
 
夜にブラを付けるって
めちゃくちゃ快適じゃんっうさぎ気づき
 
 
 
って思わずママ友にLINEしたw
 
 
 
 
 
で、肝心の
 
激盛りの秘密はこのふかふかカップ下差し
 
 
 
 
 
 
実は

パッドは取り外しできないので、

 
胸に満足している方は
後悔するくらい盛っちゃうから
絶対に買わない方がいいよ…アセアセ
 
 
 
 
 
 
さらに横の脇にもしっかりガードするくらい
横の高さも申し分ないし
 
 
 
 
 

背中のお肉も3連フックが
ガッチリホールドしてくれるから
 
全部胸に持っていけて
更に盛り詐欺を発動してますおいで爆笑
 
 

 

 

 

 

ちょっとブラの話にもズレたけど、

 

盛りブラのパンツは

改良されて透けないし

サテンツルツルで肌触り大好き

 

 

な良パンツになっていましたようさぎ気づき

 

 

 

 

 

もし、パンツで買うのためらってた方の

参考にされば嬉しいですお願い気づき

 

 

 

 

980円で買える

クーポンが使えるのは

今の楽天マラソン中だけなので

迷ってた方は損しないでねお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ