養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
 

詳しいプロフはこちら→★

 
 

過去に借金もしてました・・・

 

借金返済のためにわたしがやったこと

 
 
節約×稼ぐ×貯める
 で奮闘中
 
 最終目標1000万円コインたち

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にメッセージもらって

 

 

【どうやって、

在宅でお仕事してるんですか?】

 

 

って、質問を貰ったんだけどね

 

 

 

 

 

 

やっぱり気になるよねよだれ気づき

 

 

 

 

 

 

ってことで、今回は

質問にお答えする形で

 

 

わたしのリアル作業風景を

タイムラプスで撮影してみたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

リアルなわたしが動いてます爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

在宅で10万以上の秘密

この動画の概要欄に書いてみたよ下差し気づき

 

 

 

お家でプチ副収入を得るのに興味があれば、

概要欄からどうぞ〜にっこり

 

 

 

 

実は、友だちも一緒に頑張ってるから…

子だくさんの友だちの体験談も気になればスター

 

→3児ママの体験談はこっち

 

 

 

 

 

 

概要欄への飛び方は3ステップ下差し気づき

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この日は色々と

作業が残ってたので

2時間ぶっ通しで作業したようさぎ

 

 

 

 

何か参考になれば嬉しいですお願い気づき

 

 

 

 

 

 

ポチっスマホとしてくれたら

\大喜びですっ照れ

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願いハート