ダメ男と結婚したのか・・・
 
わたしがダメ男にしたのか・・・
 
とあるシンママの恋愛歴史
 
お話を読むときはこちら→
 

 

 

ハートアメトピに掲載されましたハート星ローソンで1秒で購入を決めたおやつ

星シンママになって誰にも言えなかった秘密

星子の誕生日が複雑なシンママ

星子どもたちが危ない⁉と感じた理由

星マック ドライブスルーの神対応に感動

星三歳児検診、行かなくて大後悔したこと

星長蛇の列でスタバ店員がした対応

星学校のママのすごい衝撃的な姿

 


こんにちは、もこです




今年度はじめての参観日へ

いってきました拍手



前とは違った参観様式に困惑し

ちょっと感じたデメリットもやもや





去年と違ったところは

大きく分けて2つで....



・学年を半分ずつ分けて

 時間をずらしての参観

 1,3,5年 2,4,6年みたいに


・教室への入場は禁止






その他は普段からも実感している



・マスクは着用してください


・大きな声でしゃべらないでください


・終わり次第速やかに帰ってください




こんなルールもありました滝汗








それでね、感じたデメリット



我が子が見えませんっ滝汗


発表が聞こえませんっ笑い泣き







発表も大声が禁止されているのか

すごく小さめの声なんですよ・・・



それか、廊下からの参観なので

声が届いて来ないかゲッソリアセアセ





そして、我が子見えませんでした笑い泣き



廊下に溢れる保護者、保護者で

早く行って場所取りしないと

見れる場所はすべて埋まっていた滝汗



ちーーんっチーン





ただ、参観する時間が前半の学年だったので

車がスムーズに停めれたのは

大きなメリットです真顔





ただ、


後半の人たちは

前半組が出るまで

停められないので

四苦八苦してました滝汗


次回もし参観日が作れても

後半にはなりたくないなっ・・・




先生たちも初の試みなので

放送でお願いしたりと

とても大変そうでしたもやもや




次の参観日は開催されるかな?滝汗




久しぶりの参観日ではりきって

発表しまくっていた娘ちゃんくもり



先生に当てられる声は聞こえるw



大変な世の中ですが色々と工夫して

いつもと違った学校での姿を見せてくれた

学校には感謝ですっ拍手



発表が聞こえたらなお良かったw

 



そのうち、

リモート参観とかも

出てきそうwニヤニヤ


 

 

コロナ渦でも活躍の
自宅学習アイテム

 

 

このアイテムで生活が変わった
私たち親子の体験レビュー→

 

 

家から出られないから
YouTubeやゲームばかり・・

 

 

"とあるタブレット教材
を子どもに渡すとゲームのごとく

遊び感覚で学習をはじめた

 

 

無料教材勉強体験

 

 

おうち時間をムダにする前に
子どもの学習も考えよう♪

 

コロナ渦でお家時間が増えた
今がチャンスだよ→