ダメ男と結婚したのか・・・
 
わたしがダメ男にしたのか・・・
 
とあるシンママの恋愛歴史
 
お話を読むときはこちら→
 

 

 

ハートアメトピに掲載されましたハート星ローソンで1秒で購入を決めたおやつ

星シンママになって誰にも言えなかった秘密

星子の誕生日が複雑なシンママ

星子どもたちが危ない⁉と感じた理由

星マック ドライブスルーの神対応に感動

星三歳児検診、行かなくて大後悔したこと

星長蛇の列でスタバ店員がした対応

星学校のママのすごい衝撃的な姿

 

 

 

こんにちは、もこです

 

 

 

昨日、娘は友だちの家へ

遊びに行かせてもらいまいした拍手

 

 

 

お友だちママにLINEすると快く

『来てください』

って言っていただけたのでハート

 

 

 

ただ、その友だちのお家から

娘がとんでもないものを

持ち帰ってしまったのです滝汗アセアセ

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

手土産にしたおやつの残り

 

 

 

 

ただしくは、

 

 

 

 

兄がおやつを

食べていないからと

 

残してもらった

手土産

 

 

 

 

開いた口が塞がらないとはこのことか..ガーン

 

 

 

 

兄想いでとても嬉しいのですが..

 

 

手土産を持ち帰るなんて滝汗アセアセ

 

しかも持って帰りたいからと

残させるなんて...チーン

 

 

本当にこういうの焦る・・・

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

『俺のことはいいんだって!!

 みんなで食べて来てよーアセアセ

 

 

 

と息子がいうと、

 

 

 

『そうだったん??かわいそうと思って・・』

 

 

とバリボリと持ち帰ったおやつを自ら

食べはじめてしまった滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

結局じぶんが

食べるんかーーーいパーハッ

 

 

 

 

兄の言葉を聞いて

『いらなかったんだ..』

 

ととらえたみたいチーンアセアセ

 

 

 

 

確かに...

おやつは分けて食べてね

 

 

って普段言ってるけど

こういうことではなーーーーい滝汗

 

 

 

お友だちママに謝りの連絡をいれると

 

『娘ちゃんらしくてかわいい』

 

って許してくれたけどアセアセ

 

 

 

心臓に悪すぎる滝汗アセアセ

 

 

 

また、

『シンママ家庭だから

しつけ出来てないハッ

 

 

とか言われてしまわないか

ビクビクものですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子にもおやつを買ってて

わたしと一緒に分けて食べましたナイフとフォーク

 

 

 

最後の一個を息子がいらないから

残していると思って食べたんだけど

実は、妹のためにとってた滝汗アセアセ

 

 

 

兄妹想いが以心伝心ハート

ちょっとごまかしたw

 

 

 

子どもにはごまかさずに

おやつ食べたのちゃんとあやまって

新しいものを今週のおやつ用に

急いで買っております車アセアセ

 

 

 

結局、

一番想いやれていなかったの私だ滝汗

 

 

 

優しさに甘えてばかりでなくて

きちんと周りにも目を向けようアセアセ

 

 

 

コロナ渦でも活躍の
自宅学習アイテム

 

 

このアイテムで生活が変わった
私たち親子の体験レビュー→

 

 

家から出られないから
YouTubeやゲームばかり・・

 

 

"とあるタブレット教材
を子どもに渡すとゲームのごとく

遊び感覚で学習をはじめた

 

 

無料教材勉強体験

 

 

おうち時間をムダにする前に
子どもの学習も考えよう♪

 

コロナ渦でお家時間が増えた
今がチャンスだよ→