ダメ男と結婚したのか・・・
 
わたしがダメ男にしたのか・・・
 
とあるシンママの恋愛歴史
 
お話を読むときはこちら→
 

 

 

ハートアメトピに掲載されましたハート
星ローソンで1秒で購入を決めたおやつ

 

星シンママになって誰にも言えなかった秘密

 

星子の誕生日が複雑なシンママ

 

 

 

 

こんにちは、もこです

 

 

先日、またアメトピに選んでいただきました

 

 

ありがとうございますっ拍手ハート

 

 

今回アメトピに載ったのは

こちらの記事なのですが→

 

 

このアメトピ掲載が自分の中で

なんだか凄すぎて驚いております滝汗ハッ


 



 

そして感動していてしまいました笑い泣きハート

 

 

そのワケはこちらです下差し

 

 


 

 

 

よくよく、見てください!!

 

辻ちゃんと並んでいるんですよ滝汗

 

 





オレンジの○が私で
その下が辻ちゃん滝汗



超ド田舎に住む

なんも取り柄がない

普通のママが

 

 

超大物の有名人と

お隣同士になれるという

 

すっごい奇跡が起きていました酔っ払い

 

 

 

 

 

控えめに言っても

アメブロ凄すぎですっ真顔

 

豪語力のなさが悲しいガーン



 

下に進んでいくと・・



 

他にも歌舞伎界での超大物な方も

並んでいるのですよポーンポーン

 

 

これがアメブロですか?滝汗

 

 



アメブロをはじめて間もない私には

衝撃的すぎてついていけない滝汗

 

 

 

えっ!?

 

わたし、芸能人になったの?

くらいの錯覚です酔っ払いハートw

 

 

 

これがアメブロでは普通なことなのですか?

 

 

 

 

 

この度は、貴重な体験を

アメブロさんありがとうございました拍手

 

 

 

 

そして、興奮混じりに書いた記事に

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますお願いハート

 

 

 

まだまだ楽しみながら

色々と書いていきますので

お付き合いいただけると

嬉しいですっデレデレデレデレ

 

 

 

ハート無料でお金の勉強ハート
 
このメルマガで生活が変わった
私の体験レビュー→
(もう男性には頼らないプンプン
 
あの「金持ち父さん貧乏父さん」の著書
 
 
無料メルマガ自宅で学ぶ!
 
シングルマザーだからこそ
損する前にしっかり
お金の事勉強しよっ爆  笑ルンルン
 
無料期間中がチャンスだよ→