こんばんは!



昨夜、高知に帰りつきました!


昨日フェリーの中で、


ブログの編集をして投稿するも


失敗しました‥と、表示され


編集前に戻るを何度も繰り返し


投稿を諦めましたショボーン


通信制限がかかったせいかなと思ったけれど

初めてのことなのでわからなかったあせる

今、家で5回目位汗同じ文章を書き


動画を貼り付けしたら


やっぱり編集前に戻ったのでガーン


動画貼り付け諦めますあせる

動画の貼り付けをやめたら編集できました



今回、私の旅のメインは


草場一壽工房だったので


そちらを先に投稿しましたが


あっちゃんが訪れた順に投稿してくれるようですラブ


私にとって佐賀といえば


こちら



こちら いつか行くよ〜


せっかく佐賀に行くということで


ググってみたら


他にも素敵なところがたくさんある!




祐徳稲荷神社もその一つだったので


訪れたのですが


まさかあっちゃんのご実家に


関係ある神様だとは知らなかったびっくり




ここで風鈴の音を


お届けしたかったのだけれど


消えてしまうので想像してね。




帰りが遅くなり


お店はどこも空いてないから


晩御飯は食べないつもりだったけど


突然食べたくなったのはきつねうどん


やっぱり稲荷神社だからでしょうか爆笑

カップ麺は一年に一回ぐらいしか食べないし

寝る前に炭水化物ありえないでしょてへぺろ



お読みいただき


ありがとうございました音譜


おやすみなさい流れ星