こんにちは。
 
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
高知からやってきたみーさん ご夫妻に便乗させていただいて、佐賀を満喫してきました。
 
 

 

 

 
 
かねてから、佐賀の至るところへ行きたいと思いつつ…なかなか実現できずにいたのですが、
なんと!
一日でその願いがぜーんぶ叶っちゃった!
 
 
その行きたい所ぜーんぶに連れて行ってくれたみーさんご夫婦に感謝です。
 
 
 
 
 
まず、祐徳稲荷神社へ。
 
日本三大稲荷のひとつだけあって、立派な神社でした。私の実家の神棚に、こちらの神様がいらっしゃるのです。
 
朱色がきれい。
  
 
 
 
こちらのキツネさまが出迎えてくれました。
 
向って左側に、稲穂を加えたおキツネさまの足元に子供のおキツネさま。右側には、玉を加えたおキツネさま。
 
 
 
 
佐賀といえば有田焼ですが、
楼門の随神(かんながら)は陶器で作られていましたよ。
 
 
 
中に入ると、とても心地良い風が吹いて来ました。
 
 
この日は、猛暑日。最高気温30℃超…(^_^;)
 
10月とは思えない…暑さだったので、風がホントに気持ちよくて…。
 
 
風が吹く度に…
歓迎されてるな〜。
嬉しいな〜。
と感じました。
 
 
 
 
ちょうどイチョウの木で隠れていますが、高い所に本殿がありました。このイチョウの木が黄色く色付く頃も綺麗でしょうね〜。
 
 
本殿に上がる階段には、たくさんの風鈴が飾ってありました。
 
 
 
 
風鈴の音色がとても心地よかったです。
 

 
 
風鈴は、購入も出来て、願い事を書く短冊が付いていましたよ〜。
 
あとで調べたら、期間限定で行われているようです。この時期に行けて、ラッキーでした。
 
 
 
 
 
みーさんとツーショット写真ラブ
 
 この写真↓二人ともとってもいい笑顔で好き~。
 
 
 
さて、まだまだ、佐賀タビは続きます。
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 10月18日(月)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡