こんばんは!




内観タロット


はぴはぴカウンセラーみーさんです。




今日は和代さんのお茶の間シェア会でした。


前回のお茶の間シェア会


ぐっと後押しされて


「怖いこと」をやってみたら


とっても楽しくてラブ


「出来ない思い込み」が一つ消えました。


和代さんは後押しのとても上手な方です。




今回も北海道、宮城(和代さん)


神奈川、広島、高知と


日本各地から集まったお茶の間でした。


江戸時代なら言葉は通じないかも爆笑





このシェア会は


タロットを使って建設的に自分を語る会です。

あー、今回自分を語らなかった。居心地よくて忘れてたラブ


真っ黒なタロットが出たとき


和代さんがダイアログ・イン・ザ・ダーク


話をしてくれたので

私は高知の清瀧寺、香川の善通寺で胎内巡りで

暗闇体験が出来ることを話したり

広島のはなこさんからも

宮島で体験出来ることを教えてもらったり。



ダイアログ・イン・ザ・ダークも 

再開されたら、体験してみたいと思います。



私は今回、アドバイスとして引いてもらいました。

出たカードは、左のカード。


ウェイト版を練習している私のために


カップのエースに相当すると教えてくれました。




水は、感情のカード。


ウェイト版なら、【大きな喜び】でもあります。




【川の流れに、流されるのではなく

自分の意思で流れる】だそうです。


今ちょうど、余分な力が抜けて

溺れないようになってきたところなので爆笑

ここからは意識したいと思います。



このシェア会は

とっても居心地よくて

参加するだけで癒されました。



誰と一緒に居るか‥とても大切な選択ですね。

私もこんな空間をホールドできるようになりたい。

そう思いました。


和代さん

ご一緒したみなさん

楽しい時間をありがとうございました音譜



お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ