こんばんは!
今日は暑かったですね!
高知は熱中症アラートが出てました。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日曜日
博多でジェニマスの同期と会いました。
福岡に行く機会があったので
「会いたい」と伝えたら
集まってくれました。

私は会いたいけど
相手は別に
会いたくないんじゃないの?とか
忙しいから無理だろうとか
遠くから来てもらって悪いなとか
色々思ったけれど

伝えてよかった照れ

 

心屋塾、ジェニーさんの

マスターコース109期

7ヶ月一緒に学んだ仲間たち。


私、最年長だし

結構人に怖がられるタイプ。

怖がらせてはいけないと気を遣う💦

(本当は、嫌われたくないだけ?)

そして自分の気持ちが落ちると

スルーしてしまいますダウン(固まる?)

そんな面倒くさい私にも

懲りずに?愛を伝えてくれた仲間たち。

大切な存在です。


あっちゃんの都ホテルでの

お茶会開催報告を見て



興味が湧いたので

「アフタヌーンティーしたい💕」と
お願いしたら
とっても素敵な場所を

提案してくれました。


『グランドハイアット福岡』
博多駅から少し離れた
『キャナルシティ博多』の中にあります。
私は方向音痴なので

博多で2泊しても駅周辺しか

ウロウロしなかったから

知らなかったけど
とってもオシャレなところでした。


3時間前に

山口県から来てくれた

り子と待ち合わせて


2人で回ったウィンドウショッピングも

とても楽しかった。

image


 ホテルでは

仕事のこと、家族のこと

趣味のこと話は尽きない爆  笑


オシャレな場所だったので

ちょっと小声で(本当か?)

3時間のアフタヌーンティーを楽しみました!

(とってもおいしかった!!

image

 

2019年11月に卒業して

コロナ他、なんか色々ありましててへぺろ

エネルギーを削がれたように感じて
みんなで集まりにくくなってたけど

「あっちゃんにお願いすると

とっても素敵なことになる」から

またお願いしてみようドキドキ

 

あっちゃん、り子、ひさこ

会えてとっても嬉しかったよ。

ありがとう!!

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

おやすみなさい星