こんばんは!
梅雨だというのに
高知は傘の要らない毎日です。

4月から諸事情により
主婦の営業時間が延びたため
(休憩時間は多いけどてへぺろ
バランスを崩していましたが
あちこちで聞く「夏至」という単語が

脳内で「太陽最強」と自動変換されるため
内にくすぶっていたものが

焼き払われたような感じです照れ

 

お布団も、洗濯物も、そして私自身も

太陽のエネルギーをいっぱいチャージして

自分がこれからどうするのか

意図する1日となりました。


さとうみつろう『一番多かった願いは?』届いた何千件もの『願い』を深夜に眺めていて。神さまって、いっつもニコニコしてるんだろうなぁ~と思った。たぶん、何千件もの願いを読んだことがある人なんて居ないよ…リンクameblo.jp

 

下書き保存している投稿もアップしていきますねビックリマーク

 

読んでいただきありがとうございました。

 

おやすみなさい星空