一昨日birthdayを迎えた末っ子ニコ

なのに、誕生日の当日…発達支援センターから
帰ってきて、お家に着いて
今日お誕生日だねーカナヘイハートって両手を握って話して
いたら、
なんか手が熱くないか??

いつもより熱いぞあんぐりうさぎ

検温してみると…38,7℃。。。

誕生日なのにー大泣きうさぎ

直ぐに解熱剤の座薬を入れた。
夕方にはダルいのか熟睡してしまい、
その他の4人で🎁を開けてあげて末っ子の
枕元にカナヘイきらきら


そして昨日、39,4℃あったので朝
すぐにかかりつけの♿🏥に行きました車
インフルエンザの検査して頂き
インフルエンザじゃない!との事で
入院準備していったが
使わずに済み、ホッとしましたドキドキ
抗生物質を出してもらい帰宅つながるピスケ

今日は微熱まで下がりました。
今週は支援センターをお休みして
ゆっくりしようと思いますチューリップピンク