各務原市議会議員選挙2日目。徐々に他候補の情報も集まってきました。「情報」は選挙においても重要な役割をはたします。そこでは地域活動に長年携わって来られた方々が議論を先導されます。



 池戸一成候補と同じ会派の岩田のりまさ候補、大竹だいすけ候補の事務所に伺いました。どちらの候補者も温和で頭脳明晰で各務原市にとって必要不可欠な議員さんです。必勝を祈っています。



 13時には渡辺たけゆき参議院議員が来所。



 そして、和田直哉岐阜市議会議員が来所。



 13時と19時に演説会を開催しています。19時からの演説会はYouTubeライブ配信をしており、訪問者の質問にも熱心に答える姿がありました。1時間ほど支援者らの質問に対応していました。



 YouTubeライブの模様はこちらからご視聴ください。ぜひ、池戸一成のご支援の輪を広げていただけますよう、よろしくお願いいたします!照れ