第4回キッチンカーグランプリが各務原市民公園で行われました。今日は最終日で、曇天の中、多くの参集がありました。



 トルネードポテトを食べて



 ブルーハワイのかき氷を食べて



 私はホルモン焼きそばを食べて



 2人はバルーンの遊具で遊びに!



 こちらでは、真っ赤な服を着た弟がお手伝い。高校のプロジェクトで関わっているようです照れ今年は、大学進学を目指し努力する年、さぁ、励め。



 バルーンの遊具で遊んで汗だく。かき氷でクールダウン。レインボーのかき氷とまたまたブルーハワイ。



 じゃじゃーん!健太郎が台湾かき氷を買ってくれました笑ありがとうね〜照れ



 グランプリは信長さんでした!圧勝した様子。



 私もキッチンカー始めようかな?この唐揚げで笑い泣き



 岐阜3区選出の武藤容治衆議院議員が経済産業大臣となるようです。経済産業省は五大省庁の一角。大臣として躍動されることを願います!