お昼は久々のマック!

そんな時は「通常」メニューよりも「限定」を


・ガーリックバターてりやきチキン

・スパイシーナゲット をいただきました照れ



これは台湾産、烏龍茶です!香りもよく

しっかりとした深みのある味わいです照れ



今日から数日間、よっちゃんがお泊まり

妹と一緒に餃子作りをしている様子です!


全部で150個の餃子を作りましたよ〜

妹は首が無くなったーのポーズをしています



Qさまにて紙幣に関する特集クイズ

いよいよ新紙幣が7月3日に発行されますね


まだまだ、自販機やバスや改札など

対応が追いついていない場所も多々あるようですね


私の尊敬する人物の1人である「二宮尊徳」

紹介がなされて、即写真をパシャリ!



よっちゃんとオセロ、楽しそうですね!

よっちゃんはQさまが観たそうでしたが笑

その後、弟とバトンタッチしました〜