中華民国第16代総統・副総統の就任式が開催され

総統には頼清徳氏、副総統には蕭美琴氏が就任照れ


それに伴い我らが蔡英文総統は任期満了による辞職

2期8年を守り習主席との「違い」を明確にしました


あの狂喜乱舞の台湾総統選挙から早いもので

3ヶ月という月日が経ちました


新総統選出の貴重な瞬間に現地台湾で

立ち会えたこと本当に嬉しく思います


政治家になりましたらば

神道政治連盟に加入すると共に

日華議員懇談会にも加入したいと思っています


日本と台湾の友好的な関係が永遠に

続きますようにと行動してまいります




17:45-19:15の講義を終えて

21:45までいつもの部屋で論文を読んだり


議論をしたりしていました

小腹が空いたので配布されているアルファ米


何気に今回が初めての実食

想像以上にちゃんとしていて美味しかったです照れ