20時過ぎから議論を開始して

気が付くと朝の5時になっていました照れ


仲良しな守衛さんが

「お〜まだおったのか!頑張っとるなぁあ!」


と優しい声掛けをしてくださいました

彼の笑顔は大変癒されます照れ



8時50分の講義に間に合うように入構



なんだかお山ができてますね



中井くんから胡桃パンをいただきました!

明日は中井くんのお家で飲み会をします照れ



お腹が空いたので、カレーうどん!

部屋中に「カレー匂」が漂いましたグラサン



プチ研究会を開催して

延安君が教育勅語に関連して報告しました


明日は3限、4限と宗野ゼミがあります

3回生からどんな報告がなされるか楽しみです


というのも私の卒業論文と重なる分野だからです

また、今日は『投票の政治心理学』という


書籍を購入しました照れ

読み始めたばかりですが面白いです!



そうそう、語学学習は継続が命!

14日連続で学習しています!照れ