月曜日は6限(17:45〜)から

「国際関係論I」を受講しています


最高気温が24℃の彦根市

一番暑い時間に彦根城のお堀前を歩きました


そんな中、可愛らしいてんとう虫🐞が

てんとう虫は夏の季語らしく幸せを運そう


服にとまったてんとう虫さん

私に何を運んでくれるかな〜照れ



以前、台湾からの交換留学生がくれた本照れ

ゆっくりとひとつひとつ読んでいきます


そうそう、日本の次世代リーダー養成塾で

出会ったフィリピン出身の学生が現在


福井県の大学へ留学中

ゴールデンウィークごろに会う予定です


岐阜を発信するチャンスです照れ

どこを巡るか今から考えねば



6限の講義を終えて、友人らと議論

その後、論文を読んだり


通りがかった友人と議論や談笑

電車に間に合うギリギリまで大学で鍛錬


彦根駅発22:21の列車が私の最終列車

那加駅には23:48に到着の予定です


家に着く頃には日付が変わっています

今日も最終列車に揺られて帰宅します照れ