新境川の桜並木は3分咲きくらい

まだまだ「満開」とはいきませんね


母校である桜丘中学校の淡墨桜は

ほぼ「満開」です!家からよく見える照れ



今日のボランティアには

高校、大学の後輩である山田君が参加!


3回生になりマーケティングを

専門的に勉強する予定です照れ 頑張れ!



いやぁ、本当に水が綺麗だなぁ照れ

ここの清掃も行われました!



いつも以上に飛行機がたくさん

かつ、低空で飛んでいるように感じました



パワー!!きよぽんもお手伝い!ありがとう照れ


そして本日もたーーーくさん人とお話ししました

台湾人の方!ベトナム人の方!などなど


もちろん地域の方々ともお話ししました照れ

地下水の話、飛行機の話、裏金の話などなど


こうして地域の方々のお話を伺える

ボランティアの副産物ですね!幸せ、感謝です



10:00-18:30のボランティア

疲れ果てて焼肉食べ放題へ!



やっぱりにんにくチャージは欠かせない!



ぼんじりおいしすぎる笑い泣き


明日は、滋賀大学へ行きます!

国際交流課のチューターとして初めのお仕事!照れ