名古屋駅を出るとここにも国民民主党

仙田候補もマイクを握っていました


集会の後、健さんと中井くんと私で議論

その際、「選挙区ではなく『比例』狙い」だな


という結論に至りました

おそらく、ここにいるのはそういう意味でしょう


高校時代、吹奏楽部だった私は

tubaという楽器を担当していました照れ


当時の先輩、藤井さんと

当時の後輩、宇納くんと


名古屋にてtuba会!

という名の飲み会です🍻



右が藤井さん!左が宇納くん!

初めはイタリアンのお店でお食事



そして二軒目のお店へ照れ 焼肉〜!



その後、岐阜に帰って花串庵へ!

藤井さんの命令?笑で薫くん参上!



この出汁割り酒が美味しいんですよねぇ

やっぱ、おでんっていいよなぁ



梅おにぎりラブ



薫くんとカラオケに行って〜

日本のカラオケも久々だぁー!



そして、6時に魚釣りへ出発!



早速釣ることができましたぁ!

ちなみに、私が1番目に釣りました笑



大漁!大漁!いいねぇ〜



まぁ、ほとんどは魚釣り同好会(仮)会長の

豪くんが釣り上げてくれましたぁ照れ

本当に魚釣りが上手ですね笑



どでかいお魚ですわぁ



妹(中1)が「捌きたい!」と

捌くことになりましたぁ照れ


YouTubeで勉強しているようです!

時代ですなぁ、いい機会です!



焼き上がり!ラブ



沢山捌きましたよ〜!

これから美味しくいただきます!