車を走らせ岐阜市へ

この信号機はすぐ赤になるため渋滞気味



向かったのは岐阜市役所

やはり最上階の駐車場へ


岐阜城が見えました

それから、高島屋も



目的はここ「市役所大食堂」



週替わりメニューもありました照れ



注文はこの機械にて

日本語、英語、韓国語、繁体字、簡体字


すべてのメニューに写真付き

クレジットカード、電子マネー決済も可能


言葉以外の多国籍対応がなされていました



私はけいちゃん定食(¥790)



健ちゃんは唐揚げ定食大盛り



ちなみにご飯のおかわりは無料!



外に出るとキッチンカーが4台ほど

キッチンカーには多くの思い出があります



玉ねぎみたいな屋根のスタバ



そして、またここメディアコスモス



何度見ても美しい



噂のバス




4階の駐車場にはEV用の充電スポット



下半期の芥川賞受賞作

九段理江『東京都同情塔』を購入



今日は1時間半ほど台湾のルームメイトと電話

台湾のファミアイスの味は何?って聞かれました笑い泣き

私に聞かれても知らんわーい笑

とても楽しい時間でした照れ 謝謝!



こらから食事会に行ってまいりますウインク